« ぱちんこ | トップページ | 苦手ジャンル »

2008年12月25日 (木)

誘惑レシピ1

「誘惑レシピ」1巻
楢崎 壮太 著
やっと読めました〜noteオークションで運よくゲット!しかも初回版なのでおまけの小冊子付きhappy01
読みました。予想通り楽しめました。雄矢と本郷さんとのなれそめがやっとわかった〜。ずいぶんと本郷さんは最初から強引に雄矢に迫った感じでした。ほのぼの〜な雄矢が可愛くてheart04これなら本郷さんが好きになるのがわかるわぁwink
もう一組のタクローと岩塚。無表情な岩塚なんですが、タクローのことになると嫉妬まるだしにする岩塚がなんともかわいらしく見える。まだ完全にくっついたわけじゃないんですが、タクローの気持ちは確実に岩塚にいってますね。今後が楽しみnote
しかし、25日発売する予定の平川さんと下野くんのCDを予約してたんですが・・・こないbearing発送の連絡がきたんですが、かれこれ三日経過。某運送屋さんよりも郵便屋さんのほうが断然早いんですがね。早くこい〜!

|

« ぱちんこ | トップページ | 苦手ジャンル »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱちんこ | トップページ | 苦手ジャンル »