« 絶不調なんです | トップページ | 甘あまだねsmile »

2008年12月10日 (水)

テイルズ2

ちわ、みことですhappy01
約半年ぶりのRPG。
Tales of Vesperiaです。かなり戦闘操作もなれてきたけど、まだまだぼっこぼこにされるけどねsweat02
ユーリとカロルの関係がとってもお気に入りheart04ユーリにいじられまくりのカロルを微笑ましくみておりますhappy01かわいいなぁ〜heart01声もケロロの渡辺久美子さんだし。みこと好きなんです、渡辺久美子さんの声。小野大輔さんの声が、ちょいちょい聞けます。平川さんも、こういうRPGの主役クラスに声をやってもらいたいなぁ〜(願)そうすれば、楽しい旅になるのになぁ〜happy01

|

« 絶不調なんです | トップページ | 甘あまだねsmile »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調なんです | トップページ | 甘あまだねsmile »