« テイルズ3 | トップページ | テイルズ4 »

2008年12月15日 (月)

誘惑レシピ2

こんちわ、みことです。
誘惑レシピ2
楢崎壮太 著
なぜか、2巻から読みましたcoldsweats01たまーに、こんなことします。で、面白かったので1巻かおーとしたら、お取り寄せ。しーかし、取り寄せ不可能となり読めません。オークションや、古本を探してるんですが、みつからないgawksweat02さて、どーすっかな。
内容は、岩塚とタクローの馴れ初め編。楢崎さんの絵は文句なく綺麗でキャラも魅力的。実は、みことこの方の漫画初めて読みましたcoldsweats01ノーチェックだったよ。読んでおもしろかった。一見冷めたような感じの岩塚なんですが、好きになったタクローが昔付き合っていた彼女からプレゼントされたピアスに嫉妬したりとか、なんだかその可愛いと感じてしまった。だから、なんとか1巻読みたいなぁ〜happy02

|

« テイルズ3 | トップページ | テイルズ4 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイルズ3 | トップページ | テイルズ4 »