« 誘惑レシピ2 | トップページ | がっつるくん »

2008年12月16日 (火)

テイルズ4

こんちゃ、みことです。またまたテイルズcoldsweats01昨晩はがんばりすぎて、夜中三時近くまでやってしまったsweat02おかげで、ねぶいsleepy今日は朝からハローワークにて説明会にきてますが、二時間つらいかもdownsleepy
さて、やっとこさ黒幕が姿を現しました。まあ、あのへんか?このへんか?と想像をめぐらしてたけど、そうか・・という感じ。みことの予想は遠からず、近からずcoldsweats01大穴でユーリの親友フレンと考えたけど、さすがにそれはなかったかsweat02しかし、ザギしつこすぎpoutあまりのしつこさに、ユーリも「えらいのに愛されたよ」的なことを言ってるくらいだからね。ストーカーだよほんと。
そろそろ本線もクライマックスも近いので、サブイベントを片付けにはいろうか。ますます、眠れないよ〜happy02

|

« 誘惑レシピ2 | トップページ | がっつるくん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑レシピ2 | トップページ | がっつるくん »