« 直江兼続 | トップページ | あと数時間で・・ »

2008年12月29日 (月)

イッツマイチョコレート

前回な「恋の心に黒い羽」の中に入っている作品です。
「イッツマイチョコレート」
高知 実 杉山 紀彰
阪 下 水島 大宙
実は六人兄弟の長兄で、ゲイ。その恋人の阪下に家のことは話していなかったのですが、大家族のお兄ちゃんの苦悩がメインって感じです。杉山さんがBLsign02って驚いてしまいました(゜ロ゜)あるCDで脇役で出ているのは知ってましたが、まったく出ないと思っていたので、かなり驚き。
内容的には絡みもなく、エロくはないのですが、最後に実が「俺もケーキやチョコを6分の1食べたいんだよ!」と、爆発するあたりほのぼのしてて笑えました。しかも、勢いまかせて自分がゲイであることを暴露。しかも、あっさり受け入れられてしまうあたり、BLです。杉山さんの優しい声にメロメロですよheart04

|

« 直江兼続 | トップページ | あと数時間で・・ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直江兼続 | トップページ | あと数時間で・・ »