トップページ | 仕入れ »

2008年12月 1日 (月)

はじめまして&再び!

はじめまして。みこと と申します。

10月いっぱいで一度ブログを閉鎖したのですが、なんとか環境をととのえて、また復活!!となりました。やはり、みことにとって、ブログはかけがえのないものとなっていたようで、ここ1ヶ月物足りなさを感じる日々でありました。もう、やらないと思っていたのですがね・・・。

装いも新たに復活させていただきます!!

そして今回から、みことの欲望のままにつきすすむブログにしたいと思っております。

もう、濃い!とか

マニアック!とか

なんぼのもんじゃい!!!!!

の意気込みです。

みことの大好物

BL色

も強く出していきたいと考えてます。

タイトルも一新!して、みことのブログライフの始まり~始まり~happy01

|

トップページ | 仕入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138211/25794994

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして&再び!:

トップページ | 仕入れ »