« 甘あまだねsmile | トップページ | テイルズ3 »

2008年12月13日 (土)

ウチの探偵知りませんか?

「ウチの探偵知りませんか?」
如月 弘鷹 著
十二月の新刊です(はず)。如月さんのBL作品は「兄弟限定!」を読んでました。絵は絶品ですねhappy01探偵というより、なんでも屋化してる龍之介と時雨。最初からなんだかんだいってラブラブだったな。時雨は気は強いため、龍之介を尻にしいてます。龍之介は実は・・・の跡取りだったり、時雨はかなりのハッカーで可愛いんだけど、色っぽい子でした。でも、この二人より気になるのは、龍之介の兄の虎継と、側近の西院の二人。もっと、この二人にスポットをあててほしかったなぁ〜。

|

« 甘あまだねsmile | トップページ | テイルズ3 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘あまだねsmile | トップページ | テイルズ3 »