« モッキー攻め | トップページ | 攻めのタイプ »

2008年12月 7日 (日)

レベル アップ

ちゃららちゃちゃちゃっちゃ〜(○ラク○風に)
みことはレベルアップupした。人間的にはレベルダウンdownなんだけどねsweat02
はい、本日誕生日むかえたみことです。
いや、嬉しいけど・・年々複雑な心境だねgawk
まあ、女心というやつですよ。
なんか、一年って早いなぁ〜って感じで。
この一年は平川大輔さんにどっぷりでした。まさに理想の声に出会えましたnote時に可愛く、時に艶っぽく、時にクールに、時にほのぼの・・役幅広いですよね。声優さんによっては、役のイメージ固定してしまう人もいるんですけど、演じ分けが巧いと思ってる、みことです。
ますます好きになってきますねhappy02heart04

|

« モッキー攻め | トップページ | 攻めのタイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッキー攻め | トップページ | 攻めのタイプ »