« 羽多野祭・・一日目 | トップページ | ばきぃ! »

2008年12月 3日 (水)

羽多野祭・・二日目

はい、二枚目突入。
今回は、羽多野くん攻めでございます。
「セラピストは眠れない」砂原糖子 原作
碓氷 志乃 近藤 隆
外村 泰地 羽多野 渉
眞野 花輪 英司
近藤さんの碓氷が最初はとてもクールで近寄りがたい感じだったのですが、かなりズレたとこや、歯医者や人参が苦手なとこがだんだん可愛く感じられました。そっけないエッチだったのに、徐々に感じ方が可愛くなっていくのです。近藤さんは元気少年のイメージが強かったのですが、なかなかクールな役もいいなぁ〜と。羽多野くんの外村は、代理の出張ホストとして碓氷のところにいくのですが、最初は戸惑いながらも結局は碓氷とエッチするのですが・・最初碓氷が立場的に優位だったんですがね・・後半から外村が優位にたってました。
実は、羽多野くんの攻は、かる〜い奴しか聞いたことなかったのですが・・本格的でこい〜のはこれが初めて。なかなかよかったよheart02

|

« 羽多野祭・・一日目 | トップページ | ばきぃ! »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽多野祭・・一日目 | トップページ | ばきぃ! »