« 恋するペシミスト | トップページ | ぱちんこ »

2008年12月20日 (土)

部長の恋

「部長の恋」
九州 男児 著
「課長の恋」の続編ですね。前作も馬鹿笑いさせてもらったので、今回も期待して買いました。もう、さらに淫パクトを増して、さらに笑っちゃったhappy02sweat01部長よりもまわりが凄いよ!ノンケだった伊藤くんが、何があったのか、変わってたし。部長たちの影響って、受けすぎだって。
馬鹿馬鹿しくて、エロくて。チャッピーもかわいい顔してやってくれるし(笑)みこととしては、秘書と坊主の今後がかなり気になるよhappy02

|

« 恋するペシミスト | トップページ | ぱちんこ »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するペシミスト | トップページ | ぱちんこ »