« 仕入れ | トップページ | 腕おちたなdown »

2008年12月 2日 (火)

純情ロマンチカ

みことです。
純情ロマンチカ11巻でましたね。すっごく楽しみにしてましたnote
3カップルの中では、やっぱウサギと美咲が好きなみことですheart04
相も変わらず、てんぱりまくりな美咲はかわいいですな。そして、自己中で美咲が好きすぎるウサギさん。今回のニューキャラ・・二人の間にわってきましたね。
みこと的には春彦には愛着はでたが、
水樹はいけすかんannoy
次巻はどうなるやら〜。
あと卒業後の二人の同棲はどうなるんだろ?
にいちゃん!なんてよけーなこといってんのよangryな心境に。
ヒロさんと野分の話がなくて、ちょっとさびしsad
次巻はでるかな〜notenote

|

« 仕入れ | トップページ | 腕おちたなdown »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕入れ | トップページ | 腕おちたなdown »