« 苦手ジャンル | トップページ | 直江兼続 »

2008年12月27日 (土)

恋の心に黒い羽

予約して、やっと昨日届きました。遅すぎです、配達がsweat02
「恋の心に黒い羽」
別々の4話もはいったお得CDです。
その中のタイトルにもなった
「恋の心に黒い羽」
二神 平川 大輔
中頭 谷山 紀章
瓜谷 高木 渉
一番驚いたのは、高木さんってBLにでるの!?に一番驚いた(゜ロ゜)
まあ、ノーマルで理解ある同僚役だけど。新鮮でしたhappy01
で、内容はドMな二神くん。口の悪い中頭くんにののしられることに快感を感じつつも、純粋に好きという気持ちをもっています。けれど気持ちと性癖のすれちがい。最初は笑えてたんですが、後半は切ない感じにweepけれど、最後は笑える。エロは皆無だけど、内容勝ちな作品でした。最近こういうのなかなかなくて、逆に新鮮さを感じました。平川さんは相変わらずかわいーしsmileM役似合うよ(笑)初回特典のフリトでも平川さんMよばわりされてたし。

|

« 苦手ジャンル | トップページ | 直江兼続 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手ジャンル | トップページ | 直江兼続 »