« なんとかなりそう | トップページ | 部長の恋 »

2008年12月18日 (木)

恋するペシミスト

「恋するペシミスト」
のも まりも 著
佐々岡 雪哉:平川 大輔
田隈 周平 :森川 智之
大好きな平川さん受けなCDでございますheart04しかも、お相手は帝王 森川さん。
もう、みことの中では平川さんはNo1なんです。
華道家の雪哉の部屋に、昔片想いしていた周平が転がりこみます。しかし、雪哉には、許嫁が。それでも、迫る周平・・小説・漫画・CDのお得な一冊。その他、いろいろおまけ付きhappy01
雪哉の平川さんのあえぎは色気たっぷりでドキドキもんですheart0130分ほどで短いものですが、よくまとまってて申し分なし。帝王、森川さんの攻めも、文句なし!

|

« なんとかなりそう | トップページ | 部長の恋 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかなりそう | トップページ | 部長の恋 »