« 是 ZE 1 | トップページ | 絶不調なんです »

2008年12月 9日 (火)

テイルズ

この前買ったデビル メイ クライ4を無事クリアしましたhappy01かなりてこずったけど、今作もかなり出来がよくっておもしろかった〜happy02映像のレベルもあがってたし。ストーリーもよかったしね。シリーズの中で一番ラブ度高かったなあheart04
そして、今度はTales of Veperia です。主人公のユーリは鳥海さんで、なお楽しいheart04大好きなシリーズだし、ゲーマーOさんいわく、かなり今回は出来がよいらしーので、わくわくhappy02久々どっしりかまえてのゲーム。がんばるぞ!早く戦闘になれないとなsweat02

|

« 是 ZE 1 | トップページ | 絶不調なんです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是 ZE 1 | トップページ | 絶不調なんです »