« テイルズ4 | トップページ | なんとかなりそう »

2008年12月17日 (水)

がっつるくん

みことです。
ご飯つくりながらなにげにつけたTVに、出てました。「まめうしくん」に平川さんをみつけました。これって小さい子向けなのかな。がっつるくん・・聞いてすぐわかったけど、平川さんの役の引き出しの多さをあらためて実感。
ところで・・とある薬用のど飴のCMナレが平川さんな気がするのですが、ちがうかな?ネットでも調べたけど、結局わからずじまい。うー、気になるbearing

|

« テイルズ4 | トップページ | なんとかなりそう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイルズ4 | トップページ | なんとかなりそう »