« レベル アップ | トップページ | 是 ZE 1 »

2008年12月 7日 (日)

攻めのタイプ

みことです。
最近、いろいろある攻めのタイプの中で、どうやら「俺様」が好きなことに気付きましたcoldsweats01みこと自身そんなつもりはあまりなかったんですが、このところ読むコミック、小説、聞くBLCDが「俺様」攻めが多いかった。意識してなかったんですが、「俺様」攻めに妙にときめいてましたshine自己中で己の欲望に忠実。そして、無器用だとみこと的には、なおよしgood何事にも愛あるエッチheart04が大前提なんだけどねhappy01

|

« レベル アップ | トップページ | 是 ZE 1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル アップ | トップページ | 是 ZE 1 »