« 攻めのタイプ | トップページ | テイルズ »

2008年12月 8日 (月)

是 ZE 1

「是 ZE 1」
志水 ゆき 原作
七川 雷蔵 鳥海 浩輔
紺 福山 潤
三刀 彰伊 森川 智之
阿沙利 千葉 進歩
吉原 和記 一条 和矢
三刀 琴葉 緑川 光
近衛 中井 和哉
豪華な声優陣です。
実は、CDの内容がかなりよく、聞いてから原作を読みました。涙と笑い、胸にずっしりきたBLは初めてweep
CDの内容は、文句のつけようがありません!鳥海さんほど、ヘタレ攻め(笑)が合う方はおりませんhappy02ヘタレワンコな雷蔵が、可愛くて仕方ありませんでした。紺くんが好きで好きで、その気持ちがめちゃめちゃ伝わってきました。和記さんの一条さんは、つかみどころのなさや、色気がムンムン(笑)なとこが素敵ですheart04
なんだかんだいって、近衛は世話焼きだし。中井さ〜んの近衛はビッタリだねgood

|

« 攻めのタイプ | トップページ | テイルズ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻めのタイプ | トップページ | テイルズ »