« あけましておめでとう | トップページ | 個人教授 »

2009年1月 4日 (日)

ぱちんこ2

エヴァンゲリオンが大好きなみこと。
レイ役の林原めぐみさんが女性声優の中で一番大好きなんですよheart04二日間続けて、林原さんの声をいっぱい聞けてご満悦ですhappy01
さて、パチンコのエヴァンゲリオンの新作のCMががんがん流れてますね。TV版ではみることのできない、オリジナル要素があって、違ったエヴァンゲリオンを楽しむことができるんです。四号機まで出てるしね。で、新作のCMをみるかぎり、どうも今作はカヲル君が主役っぽいぞ。と、いうことは石田彰さんをいっぱい聞けるかなnoteと、大好きなエヴァなのでかなり期待大!出たら、石田さんの声堪能するぞ!

|

« あけましておめでとう | トップページ | 個人教授 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう | トップページ | 個人教授 »