« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

今がチャンスだと思いまして

ありあまる日々の時間。
今がチャンスとばかりに
「ケロロ軍曹」をいっき見。
こういうときじゃないとなかなか見れないのでsweat02
リアルタイムで見るのも、朝早く放送だと見るのも困難sweat01
渡辺久美子さんが大好きなのと、演じてる声優さんの豪華さ、もちろん!面白さもねhappy02
さて、もうひといきだ!

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

諦めてたのに〜

小説花マル「冬の号」を買うことができず、諦めてました。
雑誌の内容じゃなく、付録だけが欲しかったのでしよ。
花郭楼「密事」。
平川さん、緑川さんが出ているのでどーしても聞きたかったのですが、ネット出調べても買うことができず、最終的にオークションでなんとか・・・。
しかーし!昨日、めったに行かない本屋にふらりと立ち寄ったら、
ありやがったぁcrying
あんだけさがしたのに。
軽い立ちくらみをしてしまいました。
まあ、しょせん世の中そんなもんかsweat02

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

個人教授

「個人教授」
秀 香穂里 著
永江 俊一 :平川 大輔
葛原 育美 :鈴木 達央
葛原 祐介 :鳥山 浩輔
前回、小説を紹介。ちゅーことで、CDです今回。
ディープです。わかってたけどcoldsweats01
出来としては満足です。
時間の関係上、たまーに、繋がりとかに無理があったりする時があり、せっかく原作がよくても残念な出来になるんですが、それもなく感情移入して聞けました。
平川さんの語りはしみました。少々なきそーになったし。
達央くんは、育美の青くさく一途さがよく出てて、時々甘えた声が可愛かったですね。鳥海さん・・・テレビのガヤに思わずぷっ!としてしまいました(笑)さすが鳥海さんです。
今回は、初回特典のフリートークも聞きました。本編とは違い、賑やかで楽しかったなあnote「7ラウンド」がキーワードですよ(笑)平川さん、ちょっとヘロヘロ状態で、ご苦労さんな感情です。鳥海さん、達央くんかなりぶっちゃけたことをcoldsweats01フリトCDも必聴ですよ〜ん!

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

専属で愛して

「専属で愛して」
みなみ 遥 著
聞いてびっくりsign02
エロッ!です。
まあ、原作を読んでいたのである程度のことは予想できてはいたのですが、あなどっていましたsweat02
遊佐さん、羽多野くん買いだったんです。前回聞いた時はは羽多野くんが受だったのですが、これは遊佐さん受。じつは、あまり遊佐さん受は聞いたことなかったのですが、受もなかなかnote
でも、今回はこの二人よりも柿原徹也くん、小杉十郎太さんのCPがメインっぽく聞こえました。
小杉さん攻はこの作品で初めて聞きましたが・・・やばいくらいきますねheart04あの低音がぐっと!柿原くんもかわいらしくて。そして、内容はさらにエロッ!
一粒で二度おいしい一枚でした。
だって、柿原くんたちのお話は、遊佐さんたちがエッチの研究で見ていたDVDの作品として出てくるので。
フリトの柿原くんの、「俺、AVの男優sign02」みたいなことを言ってたのには、笑えたhappy02

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

極道はスーツに契る

「極道はスーツに契る」
中原 一也著
極道シリーズの最新刊です。
もう、待ちに待ってましたnote十二月に出てたのに、まったく気付いていませんでした。本屋で目にして、即買いですheart04
今回は、二人で困難を乗り越えるお話でした。
三巻まではお互いの間にすれちがいとか、誤解とかありましたが、今回はラブ度MAXでしたheart04
木崎さん、諏訪さんのショートも素敵なんですが、ちょいと切なさを感じました。ぜひ、二人をハッピーエンドで、一冊出してもらいたいですねhappy01
で、内容はハードでバイオレンス。エロ度もラブ度もMAXheart04heart04
じっくり堪能させていただきましたnote
ぜひともCD化に。
音で聞きたいですね!

今後、平川さんモノのCDが続々出るので、かなり楽しみです。
とくに
「交渉人は疑わない」
が出るのは、かなり嬉しいnote
芽吹くんにまた会えるなんて。子安さんの兵藤も素敵ですし。このカップリングかなりお気に入りなんですよね。
はあ〜、楽しみだなぁheart04


| | コメント (1)

2009年1月15日 (木)

出てたのかよ(゜ロ゜)!

今日はひっさびさアニメイトにいってきた〜。
みことの家から車で約一時間。しかも今の季節は雪だし、ある場所もなかなか足を運ぶことのないとこなので、あんまりいけない。
だから行けば大量購入。仕入状態(笑)
BLの品揃いもさすがってかんじで。
最近、小さいながらもみことのツボをついた品揃いをしていた本屋がなくなり残念なことにweep
そこで中原一也さんの「極道シリーズ」の最新刊が!!
しらなかったbearingsweat01
もちろん買いましたよ。
読んでいる真っ最中なんですが、いつになく
ハードでバイオレンス。
エッチもラブ度も特濃さにドキドキheart04
やっぱ、これもCD化されるよね。
いや、そうなって!!
黒田さんの芦澤と、平川さんの榎田に会いたいよ〜happy02あと、「ご主人様はヤバい奴3」ってCD化しないんですかね?
俺様な遊佐さんがたまらなく好きなんですが・・・weep

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

もう、たまりません(´д`)

ありあまる時間を潰すため、手持ちのBLCDを聞いておりますが、
只今、「脳内平川受祭」を開催中!
もう、脳髄にきまくりですなぁ〜happy02
時に可愛く、時に艶っぽく、時に淫らにheart04
攻めももちろんいいのですが、みことはどちらかというと受けな平川さんが好きhappy02heart04
一月に出る「個人授業」がかなり楽しみです。初回版を注文したので、フリトがつくはず。
今聞いているのは、「囚われの楽園で王子と」
お相手は、はまちゃ〜ん!浜田賢二さん。最近、某アニメをいっきに見て、そこに出ていた、おにーちゃんな浜田さんにメロメロになっとりました。
みことが平川さんのお相手として切望しているのは、中井和哉さん。
ぜひぜひ、そういうCDが出てもらいたい!
最近は、小西克幸さんもいいなぁ・・・てhappy01

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

こんな男は愛される

「こんな男は愛される」
原作 本庄りえ
空手部主将の烈は、中学から祥吾を慕い続けていました。オクテで真面目で超へたれで、一途な犬な烈と祥吾とのラブストーリー・・かな。
もう、平川さんすっごく素敵happy02heart04美人さんな役が合います〜。しかも、一人エッチとか、おまけではバイブなんて、しっかりエロだし。ますます平川さんの虜にさせられました。
オクテな烈を一生懸命その気にさせようとあの手この手で頑張るのが、可愛くてhappy02
安元さんの烈のへたれっぷりもなかなか。安元さんは俺さまとか、冷徹、暑苦しいとかの役しか聞いたことしかなかったので、なかなか新鮮happy01
ほのぼの〜、だけどしっかりエロ度もある作品です。

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

個人教授

新年、いっぱつ目に読んだ本がかなり面白くて、いっきに読んでしまいましたhappy01
「個人教授」
秀 香穂里 著
秀さんの作品を読むのはこれで三作目。
「黒い愛情」と「3シェイク」はともに面白くて、今回この本を選んでみました。と、いうか一月に平川さんが主人公をやるCDが出るので読んでみたともいいます。
さて、内容はというと重い内容かな〜と。
高校時代、俊一は、同級生の祐介に性の捌け口にされていました。七年後、祐介の弟の育美の家庭教師となったが、育美と体の関係をもつようになってしまいます。
てな、感じです。
お互いの気持ちを通じあわせた、ありきたりのハッピーエンドで終わるのかな〜と思ってたら・・・えっsign02という展開に。そしてみことは・・・はあー、そうきたか・・・という心境に。
決まりきったラストだと思ったら、いい意味で裏切ってくれ、今までにない感じに驚かされました。
みこととしては、俊一にとってはハッピーエンドだったと思うのですよ。だって、願っていたものがどんな状況に立たされようと手にはいったのですから。
ただ、読む人にとってはどうとらえるか、違うと思います。
これはますますCDドラマが楽しみnote平川さんの俊一はぴったりなはずhappy02heart04

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

ぱちんこ2

エヴァンゲリオンが大好きなみこと。
レイ役の林原めぐみさんが女性声優の中で一番大好きなんですよheart04二日間続けて、林原さんの声をいっぱい聞けてご満悦ですhappy01
さて、パチンコのエヴァンゲリオンの新作のCMががんがん流れてますね。TV版ではみることのできない、オリジナル要素があって、違ったエヴァンゲリオンを楽しむことができるんです。四号機まで出てるしね。で、新作のCMをみるかぎり、どうも今作はカヲル君が主役っぽいぞ。と、いうことは石田彰さんをいっぱい聞けるかなnoteと、大好きなエヴァなのでかなり期待大!出たら、石田さんの声堪能するぞ!

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう

謹賀新年happy01
あけましておめでとうございます。
2009年のはじまり、はじまり〜happy01
たいしたことは書いておりませんが、
「腐レンズ」をよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »