« 専属で愛して | トップページ | 諦めてたのに〜 »

2009年1月24日 (土)

個人教授

「個人教授」
秀 香穂里 著
永江 俊一 :平川 大輔
葛原 育美 :鈴木 達央
葛原 祐介 :鳥山 浩輔
前回、小説を紹介。ちゅーことで、CDです今回。
ディープです。わかってたけどcoldsweats01
出来としては満足です。
時間の関係上、たまーに、繋がりとかに無理があったりする時があり、せっかく原作がよくても残念な出来になるんですが、それもなく感情移入して聞けました。
平川さんの語りはしみました。少々なきそーになったし。
達央くんは、育美の青くさく一途さがよく出てて、時々甘えた声が可愛かったですね。鳥海さん・・・テレビのガヤに思わずぷっ!としてしまいました(笑)さすが鳥海さんです。
今回は、初回特典のフリートークも聞きました。本編とは違い、賑やかで楽しかったなあnote「7ラウンド」がキーワードですよ(笑)平川さん、ちょっとヘロヘロ状態で、ご苦労さんな感情です。鳥海さん、達央くんかなりぶっちゃけたことをcoldsweats01フリトCDも必聴ですよ〜ん!

|

« 専属で愛して | トップページ | 諦めてたのに〜 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専属で愛して | トップページ | 諦めてたのに〜 »