« 個人教授 | トップページ | もう、たまりません(´д`) »

2009年1月 8日 (木)

こんな男は愛される

「こんな男は愛される」
原作 本庄りえ
空手部主将の烈は、中学から祥吾を慕い続けていました。オクテで真面目で超へたれで、一途な犬な烈と祥吾とのラブストーリー・・かな。
もう、平川さんすっごく素敵happy02heart04美人さんな役が合います〜。しかも、一人エッチとか、おまけではバイブなんて、しっかりエロだし。ますます平川さんの虜にさせられました。
オクテな烈を一生懸命その気にさせようとあの手この手で頑張るのが、可愛くてhappy02
安元さんの烈のへたれっぷりもなかなか。安元さんは俺さまとか、冷徹、暑苦しいとかの役しか聞いたことしかなかったので、なかなか新鮮happy01
ほのぼの〜、だけどしっかりエロ度もある作品です。

|

« 個人教授 | トップページ | もう、たまりません(´д`) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人教授 | トップページ | もう、たまりません(´д`) »