« もう、たまりません(´д`) | トップページ | 極道はスーツに契る »

2009年1月15日 (木)

出てたのかよ(゜ロ゜)!

今日はひっさびさアニメイトにいってきた〜。
みことの家から車で約一時間。しかも今の季節は雪だし、ある場所もなかなか足を運ぶことのないとこなので、あんまりいけない。
だから行けば大量購入。仕入状態(笑)
BLの品揃いもさすがってかんじで。
最近、小さいながらもみことのツボをついた品揃いをしていた本屋がなくなり残念なことにweep
そこで中原一也さんの「極道シリーズ」の最新刊が!!
しらなかったbearingsweat01
もちろん買いましたよ。
読んでいる真っ最中なんですが、いつになく
ハードでバイオレンス。
エッチもラブ度も特濃さにドキドキheart04
やっぱ、これもCD化されるよね。
いや、そうなって!!
黒田さんの芦澤と、平川さんの榎田に会いたいよ〜happy02あと、「ご主人様はヤバい奴3」ってCD化しないんですかね?
俺様な遊佐さんがたまらなく好きなんですが・・・weep

|

« もう、たまりません(´д`) | トップページ | 極道はスーツに契る »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、たまりません(´д`) | トップページ | 極道はスーツに契る »