« 極道はスーツに契る | トップページ | 個人教授 »

2009年1月21日 (水)

専属で愛して

「専属で愛して」
みなみ 遥 著
聞いてびっくりsign02
エロッ!です。
まあ、原作を読んでいたのである程度のことは予想できてはいたのですが、あなどっていましたsweat02
遊佐さん、羽多野くん買いだったんです。前回聞いた時はは羽多野くんが受だったのですが、これは遊佐さん受。じつは、あまり遊佐さん受は聞いたことなかったのですが、受もなかなかnote
でも、今回はこの二人よりも柿原徹也くん、小杉十郎太さんのCPがメインっぽく聞こえました。
小杉さん攻はこの作品で初めて聞きましたが・・・やばいくらいきますねheart04あの低音がぐっと!柿原くんもかわいらしくて。そして、内容はさらにエロッ!
一粒で二度おいしい一枚でした。
だって、柿原くんたちのお話は、遊佐さんたちがエッチの研究で見ていたDVDの作品として出てくるので。
フリトの柿原くんの、「俺、AVの男優sign02」みたいなことを言ってたのには、笑えたhappy02

|

« 極道はスーツに契る | トップページ | 個人教授 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極道はスーツに契る | トップページ | 個人教授 »