« こんな男は愛される | トップページ | 出てたのかよ(゜ロ゜)! »

2009年1月14日 (水)

もう、たまりません(´д`)

ありあまる時間を潰すため、手持ちのBLCDを聞いておりますが、
只今、「脳内平川受祭」を開催中!
もう、脳髄にきまくりですなぁ〜happy02
時に可愛く、時に艶っぽく、時に淫らにheart04
攻めももちろんいいのですが、みことはどちらかというと受けな平川さんが好きhappy02heart04
一月に出る「個人授業」がかなり楽しみです。初回版を注文したので、フリトがつくはず。
今聞いているのは、「囚われの楽園で王子と」
お相手は、はまちゃ〜ん!浜田賢二さん。最近、某アニメをいっきに見て、そこに出ていた、おにーちゃんな浜田さんにメロメロになっとりました。
みことが平川さんのお相手として切望しているのは、中井和哉さん。
ぜひぜひ、そういうCDが出てもらいたい!
最近は、小西克幸さんもいいなぁ・・・てhappy01

|

« こんな男は愛される | トップページ | 出てたのかよ(゜ロ゜)! »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな男は愛される | トップページ | 出てたのかよ(゜ロ゜)! »