« 出てたのかよ(゜ロ゜)! | トップページ | 専属で愛して »

2009年1月17日 (土)

極道はスーツに契る

「極道はスーツに契る」
中原 一也著
極道シリーズの最新刊です。
もう、待ちに待ってましたnote十二月に出てたのに、まったく気付いていませんでした。本屋で目にして、即買いですheart04
今回は、二人で困難を乗り越えるお話でした。
三巻まではお互いの間にすれちがいとか、誤解とかありましたが、今回はラブ度MAXでしたheart04
木崎さん、諏訪さんのショートも素敵なんですが、ちょいと切なさを感じました。ぜひ、二人をハッピーエンドで、一冊出してもらいたいですねhappy01
で、内容はハードでバイオレンス。エロ度もラブ度もMAXheart04heart04
じっくり堪能させていただきましたnote
ぜひともCD化に。
音で聞きたいですね!

今後、平川さんモノのCDが続々出るので、かなり楽しみです。
とくに
「交渉人は疑わない」
が出るのは、かなり嬉しいnote
芽吹くんにまた会えるなんて。子安さんの兵藤も素敵ですし。このカップリングかなりお気に入りなんですよね。
はあ〜、楽しみだなぁheart04


|

« 出てたのかよ(゜ロ゜)! | トップページ | 専属で愛して »

BL」カテゴリの記事

コメント

いいですよね〜happy01happy01

投稿: まい | 2009年1月30日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てたのかよ(゜ロ゜)! | トップページ | 専属で愛して »