« 野獣主義〜羊編〜 | トップページ | むこう一年ぶん »

2009年2月18日 (水)

お恥ずかしい(~_~;)

今日、「らおねーさん」からのメールを見て、恥ずかしくなりましたcoldsweats01このブログを見てくれているとのこと。一応、みことのこの「腐レンズ」の存在は教えてたんですが・・sweat02
らおねーさんは、かれこれ13年の付き合いで、同人活動の相方さん。活動ジャンルは正反対だったのですが、なぜか一緒にやってました(笑)
ねーさん・・・ノーマルだからね(少女漫画好き)
ほぼ、BLのことしか書いてないんですけどねsweat02
それでもみてもらえるなんて、恥ずかしいけど、うれしいねぇ〜happy02heart04
ねーさんには、まっぱまで見せてるし。身も心も(笑)
らおねーさんは、こんな、みことのよき理解者でありますぅ。

|

« 野獣主義〜羊編〜 | トップページ | むこう一年ぶん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや・・・活動はじめる前は、学校の子とBL見てましたよ(笑)

投稿: らお | 2009年2月28日 (土) 23時52分

らおねーしゃ〜んhappy02heart01初コメントありがとうupこんな腐ったあたしでよいのね(笑)

投稿: みこと | 2009年3月 1日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣主義〜羊編〜 | トップページ | むこう一年ぶん »