« オトナ経験値 | トップページ | 夢結び恋結び »

2009年2月 5日 (木)

コイビト基準値

「コイビト基準値」
ねこ田米蔵 原作
丸山(マル) 平川大輔
村里(ムー) 武内 健
さて、前回紹介した「オトナ経験値」のもうひとつのお話。これは全プレなので申し込まなければ手にはいりません。
最近の全プレってかなり豪華だよね、ほんと。
全プレだから、どーせ10分程度のショートだろなんてあなどっていたら・・・たっぷり楽しめましたnote
ずっーと、平川さんと武内さんの二人旅(笑)
武内さんのムーはかなり甘く、平川さんのマルは、かなりエロいhappy02「オトナ経験値」よりもエロ度高し!
みこと的にはマルってかなり、素直じゃないよなあ〜なんて思えてしまう。あんだけムーがせまってるのに、意地になってたり。
全プレといえば、「誘惑レシピ」の小冊子を申込み。今から、かなり楽しみだなぁ〜。

|

« オトナ経験値 | トップページ | 夢結び恋結び »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ経験値 | トップページ | 夢結び恋結び »