« むこう一年ぶん | トップページ | 東京・心中 »

2009年2月24日 (火)

ねえ、先生?

三日寝込んで、ようやっと動けるようになり、無理して外出たら、今、かなりしんどいことになってますsweat01
「ねえ、先生?」
桜城 やや 著
「俺と遊んで?」数学教室の伊佐は生徒の穂群にふざけた言葉で熱く迫られる。十も年下の子供に振り回されてしまう伊佐。穂群の時折見せる真剣な目に惹かれるようになった伊佐。
「夢結び〜」から、桜城やや先生の本を読みあさってます。生徒×教師は大好物です(笑)なんだかんだいって穂群のことを甘やかす伊佐。そんなとこがツボです。背伸びしよーとする攻め君のかわいらしーことなんの。まあ、結局甘々なんですがねhappy02
今日は、大量のコミックとBLCDをゲット!下野くん受けと、遊佐さん受け。さて、どんな感じなのか、楽しみだなnote
その前に意識がもうろうとしてます・・・typhoon

|

« むこう一年ぶん | トップページ | 東京・心中 »

BL」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めましてですv
生徒×教師いいですねぇ。

BLCD羨ましいです。
遊佐さんの受けも良いですよね。

お体の方、気をつけて下さいね。

投稿: 隼架 | 2009年2月27日 (金) 20時06分

初コメントありがとうございます。
たいしたこと書いてませんが、たま〜で(笑)いいので、遊びにきてくださいねwink

投稿: みこと | 2009年2月27日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むこう一年ぶん | トップページ | 東京・心中 »