« 今がチャンスだと思いまして | トップページ | コイビト基準値 »

2009年2月 2日 (月)

オトナ経験値

「オトナ経験値」
ねこ田米蔵 原作
尾山 夢二 立花慎之介
新海 清司 近藤 隆
村里 武内 健
丸井 平川 大輔
立花さん受を聞くのは、今回が初です。
感想はとっても楽しませてもらいました〜note
トラウマから不能になってしまった夢二。生意気で獣のような後輩、新海に勘違いから言い掛かりをつかれる。その誤解はとけたが、なぜか新海になつかれてしまう。そんなある日、インポだっあ夢二は、新海に首筋を噛まれただけで、たってしまい・・・。
へたれた夢二役が、立花さんにぴったりhappy02新海くんいたっては、ホントに夢二のことが好きなのかよsign02とつっこみたいくらいに、笑えました。でも、なんだかんだいってラブラブなんだもんなぁ〜。
丸井と村里のお話もよくってhappy01村里役の武内さんの声がかわいく、もちろん平川さんの丸井のクールさも素敵でしたよheart04
で、これには原作コミックのオビについてある応募券を送ると、丸井と村里メインのCDの全プレがありました。「コイビト基準値」が今日届きました。かなり楽しみですね〜heart04

|

« 今がチャンスだと思いまして | トップページ | コイビト基準値 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今がチャンスだと思いまして | トップページ | コイビト基準値 »