« あなたの隣に座らせて | トップページ | お恥ずかしい(~_~;) »

2009年2月18日 (水)

野獣主義〜羊編〜

「野獣主義〜羊編〜」
みささぎ 楓李 著
このところCDばっかだったので、久々コミックです。みささぎ先生といえば、「鬼畜眼鏡」なんですが、みことはこの「野獣主義」も好きなんです。
コックさん(ツンデレ)と、ヤクザな刑事(俺さまオヤジ)のお話(笑)
小さな洋食店を営む衣吹は、店に突然迷いこんだ黒瀧を成り行きでかくまうことになるが、衣吹は黒瀧達の抗争に巻き込まれていくのですが・・。
絵は文句なしに美麗shine衣吹は美人さんで、コックコートが色っぽいのですよheart04+ツンデレとくれば、みこと的には鉄板winkそして、俺様好きにはたまらないくらいに、ガンガンに衣吹に迫るのですが、いいところまでいくものの、スン止め(笑)結局、いくとこまでいけてません。まあ、そう簡単にくっつくわけにはいきません。いい具合にじらしてくれます。〜狼編〜に続くので、ハッピー展開になるといいなぁnote
これは、ぜひともCD化希望!みことの脳内では、
衣吹:平川大輔さん
黒瀧:小杉十郎太さん
あたりで、どう?

|

« あなたの隣に座らせて | トップページ | お恥ずかしい(~_~;) »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの隣に座らせて | トップページ | お恥ずかしい(~_~;) »