« honey | トップページ | 野獣主義〜羊編〜 »

2009年2月17日 (火)

あなたの隣に座らせて

「あなたの隣に座らせて」蓮川 愛 原作
吉野 亜澄:下野 紘
鷹宮 信仁:石川 英郎
笹原 円 :藤田 圭宣
鷹宮 信隆:川原 慶久
「恋愛操作」シリーズの原点の作品なのですが、残念ながらこの作品は読んだこと、聞いたことないんですよsweat02でも、これだけでも十分楽しめます。
一目惚れした椅子が手に入らず、ヤケになって悪酔いした亜澄を介抱したのは、椅子をデザインした信仁だった。信仁に惹かれていく亜澄だったが、信仁の幼馴染みで同居人の円の存在が気になる・・・。
子犬のような亜澄に、ワイルドで男の魅力溢れる信仁。下野くんと、石川さんがすごく素敵でしたheart04
今まで石川さんの作品は、元気で明るい高校生役しか聞いたことがなかったのですが、石川さんの低い声が腰にくるほど響くんですよ。ブリーチの浮竹隊長は優しい感じなんですが、信仁の男の色っぽさにメロメロ〜heart04
そんな信仁に、子犬のようにすりよる亜澄。
下野くん、石川さんの声をたっぷり堪能しましたhappy01

|

« honey | トップページ | 野獣主義〜羊編〜 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« honey | トップページ | 野獣主義〜羊編〜 »