« ねえ、先生? | トップページ | その唇に夜の露 »

2009年2月27日 (金)

東京・心中

無理して外に出たら、案の定風邪をぶり返した、みことですsweat02
「東京・心中」
扇ゆずは 原作
湊 あきな:下野 紘
千葉凛太郎:川原慶久
安那 恭平:鈴木 達央
日向 万里:羽多野 渉
ほんと、ここのとこ下野君受けばかり聞いています。もう、可愛くてたまらんheart04運命を変えるような出会いを求めて東京に出てきた湊あきな。偶然出会った元芸能マネージャーの千葉凛太郎と「契約関係」という名の同居生活を始める。凶暴純朴少年のあきなにキレる凛太郎。バトルな毎日に、いつしか二人は・・・。
凛太郎と、あきなはアイドルをめざすんですが、このあきな、けっこうな不幸少年。母親から、まったく相手にされてないんです。凛太郎には「触るな!」とか言いつつも、寝るときは手をつながなければ、寝れないなど、かわいいところもあるわけで。ツンデレちゃんなとこが、またツボheart04みこととしては、ツンデレ=下野君が定着しつつあるなぁ。
川原さんは、じっくりと聞いたことなかったのですが、男前な声で、あきなに振り回される感じが、笑いを誘いました。
しかーし・・・中盤で意味ありげに、凛太郎の過去を出してくるのですが、結局真相はまったく出ず終わってしまったのが、不満sweat02
内容にまったくからまないなら、逆に出さなくていいのでは?と思うのですが・・・。かえって中途半端になり消化不良な気持にさせましたね。そこが残念でしたねcoldsweats02

|

« ねえ、先生? | トップページ | その唇に夜の露 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねえ、先生? | トップページ | その唇に夜の露 »