« 東京・心中 | トップページ | 恋する暴君 »

2009年2月27日 (金)

その唇に夜の露

「その唇に夜の露」
深井 結己 原作
和田 琢紀:遊佐 浩二
若江 恭一:森川 智之
若江(中学時代):梶 裕貴
バスの運転手、和田は、学生時代に強姦した親友の若江と再会した。15年前犯した相手から、復讐として今度はもてあそばれることになった和田。深夜バスで若江に犯される日々に、和田は苦悩するが・・・。
切ない、大人のお話でした。けっこう内容は重いのですが、ご安心を。ちゃんとハッピーエンドで終わっています。
若江の仕打に苦悩する和田は、中学時代を回想していくのですが、徐々に自分との気持ちに向き合います。和田は若江への気持を隠したまま別れようとするところが、とても切なくなりますweep
お互いの気持ちが通じあったところで終わりかと思ったのですが、しっかりラブラブな後日談もあり、それがさらによかったhappy02重い話だったからこそ、こういった後日談がなおのこと映えるのですよ。
フリートークもついてます。かなり楽しいフリトでしたhappy01遊佐さんも森川さんもお話上手なので、ずっと聞いていたいくらいでした。なぜか、バスからお互いの愛犬の話からはいってました。そのなかで、かなり梶君は年下なのもあってか、いじられキャラなだけなのか、かなりたじたじになってて可愛かったですよhappy02
フリトも必聴ですよscissors

|

« 東京・心中 | トップページ | 恋する暴君 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

みことさん、こんばんは。
風邪早く良くなるといいですね。…ねぎをオススメします(笑)

遊佐さんがでてるCDはまだ聴いてないのですが、これは面白そうなCDですねhappy01これは遊佐さん受けなのかな?

下野さん=ツンデレ、コジもそう思いますhappy02『東京・心中』はかわいい下野さんに出会えそうですね( ̄▽ ̄)

それと、みことさんのブログ『腐レンズ』とリンクしたいのですがいいですか??

投稿: コジ | 2009年2月28日 (土) 00時11分

コミコミのメルマガとかであらすじ読んだことあります。
声優さん的にはかなり聞きたいんですが、話が重そうで勇気でなかったんですよね。
最後はハッピーエンドでラブラブな話もあるなら聞いてみたいですね!

過去の日記で申し訳ないですが。
約1年で100枚って凄いですね!
私は6年ぐらい前に初めて買って、十数枚しかありません。。
1枚が高いですからねぇ。

投稿: 隼架 | 2009年2月28日 (土) 15時44分

こんばんわ。
コジ君。よかった、ツンデレ=下野君の仲間がいてhappy01もう、メロメロだよ〜heart04遊佐さんは、どちらかというと攻め好きなみことですが、今回の受けはよかった〜。ふふ、次回のお楽しみ、増えたね。
ネギはけっこうくるよ・・いろんな意味で(笑)寝込んだ一週間、BLCDを聴きまくってたよhappy02
リンクsign02わあっ、ほんとにいいの?喜んでhappy01そして、よろしくお願いします。こっちも、今、すぐってわけにはいかないけど、コジ君のブログをリンクしますので。やっぱ、携帯だけだと、いろいろ制約でちゃうなぁsweat02


隼架さん。みこと、このCDは声優買いでした。その中でも、今回はアタリでしたよ。ラブラブ大好きなんでheart04たまーに、ハズレもあるんだけどねcoldsweats01みことも、それまで数枚しかなかったけど、声優の平川大輔さんにハマってしまってから、かなり増えたかも。ハマると、とことんなんでsweat02最近は素敵な声の声優さんがたくさんいるので、気が付いたらいろいろと・・・。やはり、一枚は高いので、中古&オークションを利用したりしてます。

投稿: みこと | 2009年2月28日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京・心中 | トップページ | 恋する暴君 »