« お恥ずかしい(~_~;) | トップページ | ねえ、先生? »

2009年2月20日 (金)

むこう一年ぶん

この一週間、大雪ですsnow
今週、立て続けに友達からめでたいお話がきた。
嬉しい反面・・・わたくしは何をしてるんだろうsweat02
と虚しさを感じつつ、漫画を読む。
そうだ!京都へいこう・・・・という現実逃避ぎみcoldsweats01実際、行くわけではないけど、いつか、神社・仏閣めぐりをしたい、みこと。好きです、仏像heart04
ここ二ヶ月、DVD見まくるみこと。ケロロ期間が終了して、昨日まで「プロダクションIG」祭状態。「神霊狩」「お伽草子」を立て続けに見終りました。ん〜なかなか興味深い、みことのツボをついた内容。
で、次は、「ジャンプ」祭突入。ほんとうは「エウレカセブン」みたいのだけど、パチンコのおかげか、いついっても貸し出し中。 ということで、「銀魂」を最初からみます〜。
ええ、わかってますよ。古いってこと。
しかし、リアルタイムでみれないから、仕方ないんだよ〜crying
と、いうわけで、すでに一年ぶんのアニメをみた感じがする・・・sweat02

|

« お恥ずかしい(~_~;) | トップページ | ねえ、先生? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お恥ずかしい(~_~;) | トップページ | ねえ、先生? »