« その唇に夜の露 | トップページ | 鬼畜眼鏡 »

2009年2月28日 (土)

恋する暴君

今回はコミック&CD。
「恋する暴君」
高永ひなこ 著
コミックは4巻まで出ていますが、まだ続きます。
CDは2枚出てます。
巽 宗一:緑川 光
森永哲博:鳥海 浩輔
巽 巴 :宮田 幸季
黒川 貢 :杉田 智和
ヒロト :平川 大輔
みことにはめずらしく、CDを原作買いしました。
高永先生を、これを読んでファンになりましたhappy01絵は綺麗ですよ。
森永は、ホモが嫌いで凶暴、横暴な先輩、巽 宗一に4年も片想い中。気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先は・・・。
ノンケの受けはめずらしくはないんですが、宗一はかなり激しいタイプの受け。ツンデレというカテゴリーに当てはまるかどうか謎ですが、かなり凶暴な受けです。そんな宗一に4年も片想いしつづける森永は、CDの中で、鳥海さんに「ヘタレ攻め」と言われてます。けちょん、けちょんに宗一にやられる森永なんですが、健気に思い続ける様をみてると、笑いながらも頑張れ!と応援したくなります。巻をおうごとに、宗一と森永の関係は確実に近くなっていくのですが、普通のBLよりかなりスローペースかも(笑)

|

« その唇に夜の露 | トップページ | 鬼畜眼鏡 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その唇に夜の露 | トップページ | 鬼畜眼鏡 »