« 愛玩少年 | トップページ | 白衣の悪魔に溺れちゃう? »

2009年3月31日 (火)

下野くん2

つ、ついに、店舗にある旧作DVDが半額になるパスがもらえました。約一ヶ月間、使えますhappy02
ただいま、下野くんメインのアニメを見まくってます。
「ラーゼフォン」と「東京真神学園」。
「ラーゼフォン」は面白かった。ラブもありで。下野くんのデビュー作ということで、やっぱ演技がね・・初ですなぁheart01
「真神〜」は、昔ゲームやったから、うっすらとは覚えてるかなぁ〜。しかし、下野くん主役なのに・・・あんましゃべらんsweat02
久々、ヒロインがイラッとするアニメでした(笑)なんも出来ないわりに、綺麗事ばかり主張しまくり、結局、みんなの敵にまわったり、助けるとかぬかし、結局殺されかけ、味方が死にかけるわで、大迷惑(笑)その友達の女の子は、人にあたるは、わめくは・・・gawk
男子がすっごく大人でした。
注)おもしろかったよ、ほんと。
やっぱ下野くんはええなぁ〜heart01

|

« 愛玩少年 | トップページ | 白衣の悪魔に溺れちゃう? »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛玩少年 | トップページ | 白衣の悪魔に溺れちゃう? »