« 遊佐浩二さん | トップページ | ダイヤモンドに口づけを »

2009年3月29日 (日)

3シェイク〜キャスト発表〜

とーっても楽しみにしているBLCD
「3シェイク」
秀 香穂里 原作
のキャストが発表されました。5月末発売ということで、あっという間のようで、かなり先な気がするcoldsweats01
で、キャスト陣は↓
岡崎 遼一:武内 健
幸村 京 :鈴木 達央
佐野 雅仁:高橋 広樹
ほぉ〜〜〜gawk
ほほ〜〜〜〜うgawk
いいかもsmile
ガツガツした幸村が鈴木達央君や、美人な岡崎役の武内さん。ぴったりじゃない〜。
岡崎は正直別な人をイメージしてたんですが、武内さんになるとわ。
そして、高橋さん。
実はあまりメインで聞いたことないのですが、どういう佐野になるのか?ネチネチと岡崎を攻めて欲しいですね。
ふふ・・期待大ですhappy02
五月は、森川さん、平川さんメインで一枚CDがでるので、しばらくmoneybagが大変だぁ〜coldsweats01

|

« 遊佐浩二さん | トップページ | ダイヤモンドに口づけを »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊佐浩二さん | トップページ | ダイヤモンドに口づけを »