« 禁忌を抱く双つの手 | トップページ | ワルイコトシタイ »

2009年3月13日 (金)

ナイス!品揃いgood

半分、瞼閉じかけております・・・sleepy
これ書いたら、寝よう!
今日は、母の病院に無理矢理連れていかれ、三時間待つことになったので、ちょい遠くの本屋までいってまいりました。
ほとんど行くことのない、このへんでは、大きな本屋。BLの品揃いはけっこうよくて、しかも、みこと好みの奴が数多く揃ってるんです。ここの支店が、スーパーの中に以前ははいってて、小さいながらも、かなり満足のいく品揃いでしょっちゅう行ってたのですが、スーパーじたいが潰れたため、近くても一時間近くかかってしまうsweat01
今日も読みたいと思える本をゲット!
「桜賀めい」先生の本を数冊と、文庫本を一冊購入。あとは、ヤンジャンを(笑)まだ時間あったので、声優雑誌を立ち読み。
声優雑誌といえども、なんかアイドルグラビアを見ているようでした(○星みたいな?)
下野くんと中村悠一さんの対談を読みながら、下野くんカッコかわいい〜heart04とか思いつつ・・・平川さんの記事がなかったのが残念weepそのかわり、鳥海さんの大人なグラビアに萌えておりました(笑)
そんな天気のよい午前中。疲れて・・・午後は寝てしまったsleepy
さあ、寝よう!


|

« 禁忌を抱く双つの手 | トップページ | ワルイコトシタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁忌を抱く双つの手 | トップページ | ワルイコトシタイ »