« ワルイコトシタイ | トップページ | 蛇淫の血 »

2009年3月14日 (土)

最近の雑誌の付録ってsweat01

この前いった本屋で、BL雑誌のあたりにいったら、某雑誌の付録にびっくりsign02
これって、R指定じゃないのぉ!!
DVDが付録につくのは珍しくないのですが、・・・撮り下ろしゲイDVD・・・好奇心に負け・・いや、話しのタネに買ってみました。で、みんな寝静まった頃(笑)見てみました。
感想は・・・BL小説、漫画の読みすぎなのかなぁ・・男優の二人、たんたんとやってるなぁ〜なんて思ってしまった。案外言葉責めとかないんだとか、意外とアンアンとあえがないんだなぁとか。AVだと必要以上にアンアン言ってるのに・・とぼんやり思ってしまったgawkちゅーか、多分、きっと、いや、絶対にBLCDの聞きすぎだなsweat02
しかし、すげーよ、最近の付録。

|

« ワルイコトシタイ | トップページ | 蛇淫の血 »

BL」カテゴリの記事

コメント

メルマガで紹介されてるので知りましたね。
付録がDVDでゲイ・・・。
通販してまでほしいとは思えないんですが、店頭だとかなり悩むかなと(笑
この辺の本屋では絶対売ってないでしょうけど。
やっぱり声とかってあんまり出ないですねぇ。
演じてくださっているBLCDの声優さんに感謝ですっ!!

投稿: 隼架 | 2009年3月15日 (日) 16時28分

声優さんは、ほんとすごいよね。CDは音だけで表現するから、大袈裟なくらいがちょうどいいのかも(笑)
でも、フリトを聞いていると、演じている声優さん達意外とドライだなぁ〜と感じることもありますよ。

投稿: みこと | 2009年3月16日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルイコトシタイ | トップページ | 蛇淫の血 »