« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

白衣の悪魔に溺れちゃう?

「白衣の悪魔に溺れちゃう?」
大槻 はぢめ 原作
藤重 水琴:鈴村 健一
佐久間 泰臣:森川 智之
藤重 皆人:宮田 幸季
泉谷 正一:岸尾 だいすけ
夜の歓楽街で逢った怖いヤクザに連れ去られた水琴は、一晩エッチなことをあれやこれやとされてしまう。次の日学校でエッチばかりを考えて熱を出し、保健室に運ばれた水琴の前に、そのヤクザ・泰臣が白衣を来て現れる。ひどいことをされるのに、いつのまにか泰臣が特別な存在に・・。

めずらしく、原作買いです。しかもシリアスじゃなく、かわいらしい(?)お話。最近読む小説は、ほとんどシリアスだったから、珍しいかも。
ヤクザ攻め好きのみこと(笑)泰臣、俺様キャラというには・・ちょっと弱めかな。いろんなヤクザ攻めを聞きましたが、優しく、甘い俺様ですよ。でも、コメディなんで、ほどよい感じで。でも、自分の欲望のままに、水琴にエッチなことするんですがcoldsweats01
挿絵に「みろくことこ」先生なんで、キャラがめちゃめちゃ可愛いので、重くなくかるーい気持ちで聞けますよ。
水琴役の鈴村さん。もちろん可愛いですよ。ただ・・・お兄ちゃん役が宮田さんだったので、逆じゃないんだ〜とびっくり。フリトでも、鈴村さん本人が言ってます。
森川さん。ヤクザと保健医と声の緩急の付け方、さすがでございます。一枚で、2タイプの森川さん楽しめるかも。

| | コメント (0)

下野くん2

つ、ついに、店舗にある旧作DVDが半額になるパスがもらえました。約一ヶ月間、使えますhappy02
ただいま、下野くんメインのアニメを見まくってます。
「ラーゼフォン」と「東京真神学園」。
「ラーゼフォン」は面白かった。ラブもありで。下野くんのデビュー作ということで、やっぱ演技がね・・初ですなぁheart01
「真神〜」は、昔ゲームやったから、うっすらとは覚えてるかなぁ〜。しかし、下野くん主役なのに・・・あんましゃべらんsweat02
久々、ヒロインがイラッとするアニメでした(笑)なんも出来ないわりに、綺麗事ばかり主張しまくり、結局、みんなの敵にまわったり、助けるとかぬかし、結局殺されかけ、味方が死にかけるわで、大迷惑(笑)その友達の女の子は、人にあたるは、わめくは・・・gawk
男子がすっごく大人でした。
注)おもしろかったよ、ほんと。
やっぱ下野くんはええなぁ〜heart01

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

愛玩少年

「愛玩少年」
水上 シン 原作
河村 清次:立花 慎之介
黒羽 男爵:子安 武人
後藤 勲 :成田 剣
日向 :梶 裕貴
香月 :武内 健
北村 医師:伊藤 健太郎

戦後の退廃的な時代、妖しい噂の絶えない華族・黒羽男爵の屋敷に奉公に来た清次は、その男爵が自分の初恋の相手だと知る。
しかし、すべての愛を拒否する男爵は、清次を自分の元に置き愛玩犬として淫らな調教をはじめる。

タイトルからして、インパクト大です。あらすじも読んだのですが、かなり重く・ディープで激しいかと思ったんですが(調教とかあるし)、聞いてみるとドロドロすぎず、『愛』があらゆるとこに散りばめられてますshine実は買うの少々迷ったんですが、あるレビューを読んで、『純愛』と紹介して購入を決定。『純愛』が頷ける作品でした。そして官能的。
たしかに清次は男爵に調教されるんですが、そんなことをされながらも、出会った頃から一途に男爵を思い続けます。けれど、男爵はなかなかそれを受け入れてくれないんですよねdespairそれでも、まっすぐに気持ちをぶつける清次。男爵は清次の思いを拒むんですが、誰よりも『愛』を欲していたのかもしれないです。
ただ、後藤が清次を見て、過去の自分の部下を思いだすんですが、もうちょっと清次との間に何かあるとよかったかも。ただの回想になっててsweat02でも、とても満足な作品でしたよhappy01
さて、清次役の立花さん。役の年齢設定が中学生だったので、可愛いくなりすぎず、色っぽくなりすぎずで、ちょーどいい感じでした。最後に10年後にいくんですが、ちゃんと大人な清次でした。
子安さんの男爵は、よすぎhappy02heart04さっすが子安さんです。時に冷たく、時にあたたかく。役の寒暖(?)の差がお見事でした。

| | コメント (0)

お絵書きしてみた7

お絵書きしてみた7
色ペンが出てきたので、今回は色ぬってみた。
もともとカラーは苦手〓だから、この程度。
金髪の蒼い瞳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ダイヤモンドに口づけを

「ダイヤモンドに口づけを」
あさぎり 夕 原作
三森 ミオ:鈴木 千尋
陣野 一臣:大川 透
黒沢 清治:子安 武人
斎木 朝人:高橋 広樹
なんでも屋「猫の手商会」に勤務する三森ミオは、一見押しが弱そうなタイプに見えるが、気が強くて頑固。その性格が災いして、陣野の逃げた花嫁の身代わりとして百億のウェディングドレスを着て結婚式を挙げることになり、そのまま陣野と新婚生活を送ることに・・・。
あさぎり夕先生は、もう小学校から読んでました。それをしっているモノとしては、ビックリな転身。それでも、いまだに好きな方です。
内容としては満足でしたsmileノベルスのため、お話が長いんですが、よくまとまってました。贅沢をいえば二枚組にして、甘々プレイの数々を惜しみ無く聞きたかったかぁ。
でも、ミオの新妻っぷりは、可愛いの一言。これじゃあ、旦那の陣野がメロメロになるのも頷けます。だから、真珠プレイかあ・・・(笑)さすが、「ジュエリー陣野」のオーナー。なんだかんだで、ミオも陣野にメロメロなんですけどね。
陣野の妄想が、プレイになってます。しょっぱなから、ウエディングドレス着たミオと初夜といってやってますsmile

鈴木千尋さんの可愛らしいミオ。大川さんの変態ちっくな陣野(笑)聞いてて、楽しくなってきますhappy01さっすがプロだよ〜。子安さんと高橋さんが、がっしりと脇を固めています。

| | コメント (0)

3シェイク〜キャスト発表〜

とーっても楽しみにしているBLCD
「3シェイク」
秀 香穂里 原作
のキャストが発表されました。5月末発売ということで、あっという間のようで、かなり先な気がするcoldsweats01
で、キャスト陣は↓
岡崎 遼一:武内 健
幸村 京 :鈴木 達央
佐野 雅仁:高橋 広樹
ほぉ〜〜〜gawk
ほほ〜〜〜〜うgawk
いいかもsmile
ガツガツした幸村が鈴木達央君や、美人な岡崎役の武内さん。ぴったりじゃない〜。
岡崎は正直別な人をイメージしてたんですが、武内さんになるとわ。
そして、高橋さん。
実はあまりメインで聞いたことないのですが、どういう佐野になるのか?ネチネチと岡崎を攻めて欲しいですね。
ふふ・・期待大ですhappy02
五月は、森川さん、平川さんメインで一枚CDがでるので、しばらくmoneybagが大変だぁ〜coldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

遊佐浩二さん

最近、よく遊佐浩二さんの作品を聞いてます。
BL作品での、遊佐さんのお初は、「俺様攻め」(笑)
みことの俺様攻め好きは遊佐さんからきてるのかも。衝撃でした。こんな色っぽい俺様攻めは聞いたことなぁ〜いhappy02
そのあとすぐ、俺様(?)受けを聞きました(笑)
最近まで、遊佐さんは攻めがいい!なんて思ってたんですが、受けをよく聞くようになったら、これもいいかも・・・と思い始めてます。
それから、アニメでも遊佐さんの声を聞く機会が多くて、嬉しいhappy02heart04
遊佐さんフリートークも面白くて、ますます好きになりましたぁ〜。
中井和哉×遊佐浩二さんの作品があるんですが、もう絶盤で手にはいらなぁ〜いcryingsweat01オークションでチェックいれるのですが・・・値段が高い!!原作がかなり面白かったので、ぜひ聞いてみたいよぉ〜cryingsweat01

| | コメント (0)

是〜ZE〜2

「是〜ZE〜2」
志水 ゆき 原作
氷見:平川 大輔
八代 玄間:三宅 健太
阿沙利:千葉 進歩
吉原 和記:一条 和矢
「是」シリーズの第二弾です。玄間×氷見のCP。
言葉の力『言霊』で相手み縛り、攻撃する『言霊様』(ことだまさま)。その力を持つ三刀家(みとうけ)の能力者は、『言霊』を使う代償として負う傷を、人間そのものの人形『紙様』(かみさま)に治してもらう・・・。三刀の血を引く玄間は、自分と亡き母を家から追い出した父を憎んでいた。その父も亡くなり、その屋敷と、父が溺愛した『紙様』氷見を相続することになった。出会ったその日玄間は氷見を犯し、支配する。氷見は屈辱と欲情に震え、しかし逆らう術を持たない・・。
みことが初めて泣いたBL作品です。このシリーズの中で一番人気のあるCPなのも、頷けます。
玄間〜!氷見をいじめすぎて、追い込むなよ〜cryingsweat01って思うんですが、実はもう氷見が、好きすぎて好きすぎて好きすぎての行動。ある意味自分の気持ちに一途ちゃー一途。それがなかなか氷見に伝わらないんですがね。玄間の激しい気持ちに、意味もわからず苦悩するも、徐々に氷見の気持ちがひらかれていくのですが・・・かなり悲しすぎる展開にcryingsweat01
でも、ちゃんとラストはこれいじょうにないくらい、幸せになりますよhappy02
旦那様な玄間と貞淑な妻な氷見って感じですsmile
平川さん、ほんと美人さん役似合います〜。しかも貞淑な妻って感じで。どストライクgoodですよhappy02heart04heart04heart04
三宅さん攻めは、みことお初でしたが、玄間=三宅さんはかなり良すぎます。
玄間の無器用さがよく出てて、俺様ぶりがぴったりgood
てっ、ほんと、みことって俺様好きだよ(笑)ツンデレもなcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

ボディーガードは口説かれる

「ボディーガードは口説かれる」
高月 まつり 原作
村瀬 智宏:鳥海 浩輔
レナード・パーシヴァント:成田 剣
高中 紗霧:石川 英郎
ロラン・ベルナール:子安 武人
マミ:釘宮 理恵
顔も技術も超一流の男達揃いの、超有名ボディーガード会社『ガーディアン・ローブ』に所属する智宏は、憧れのハリウッドスター、レオンの護衛に指名され有頂天に。けれど出会い頭から智宏を口説き、抱き締めてくるレオンに幻滅する。一方的なアタックに拒否し続ける智宏だったが、ついにレオンに押し倒されてしまい・・。
二枚組とボリュームたっぷりhappy01内容もしっかりしてて、最初から最後まで笑いっぱなしでした。とってもテンションが高くて、いっきに聞いてしまいました。
受けの鳥海さんが、かなり可愛いheart04今まで聞いた鳥海さんの中で一番可愛かったです。智宏は表情が出にくいんですが、心の声はかなり喜怒哀楽が激しく、成田さんとのレオンの掛け合いが、まるで漫才でした。
その中に、子安さんのロランもキャラも負けていません。脇でも存在感しっかりしてますね。
石川さんのも素敵な智宏の先輩、上司でした。なんだかんだいって智宏の味方なんですよ。
これを聞いて、成田さんほーんと外人キャラ似合いますheart04前聞いたイタリア人もよかったんですが、レオンもまたいい!俺様キャラだったのですが、ある意味素直な俺様キャラ?かな。智宏への愛を、口で態度で、オーラ(笑)で表現してます。人の目なんて関係ないさぁ〜〜〜〜upupup
愛がたっーーぷり溢れてます。
かなり作品じたい、ハイテンションup釘宮さんのストーカーも必聴ですよ(笑)

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

unison〜ユニゾン〜

「unison〜ユニゾン〜」
愁堂 れな 原作
長瀬 秀一:神谷 浩史
桐生 隆志:子安 武人
田中 :千葉 一伸
野島 課長:松本 保典
総合商社に勤める長瀬は、忘年会の夜、同期の桐生に力ずくで犯されてしまう。軟派な外見なのに、将来を期待されるエリートとして社内外で人気を集め、巨大プロジェクトにかかわる有能な男だが、残業のたびに強要される関係。恐怖と嫌悪感を覚えながらも、桐生に抱かれながら、自分の中に芽生える違和感に気付く。だが、そんな矢先に二人にある事件が・・。
内容は、あらすじ読む限り、桐生はなんて俺様なんだ!ひどい奴って思えてしまいますが、途中で・・桐生って・・ということに気付きます。途中気付かないと、最後までひどい奴と思われてしまうかも(笑)
熱で寝込んでいる長瀬を襲ったりと・・そして、介抱するのかと思いきや、ほっといたり。けれど、俺様に徹するから、桐生の無器用さが引きたつのかもしれないですね。こんな男に惚れる長瀬は苦労たえないと思いますよ(笑)しかし、田中はあて馬にもならない、哀れな奴でした。
神谷さん受けは、実はみことお初。しかも、これまでおかま役しか聞いたことなかったので(笑)とっても素敵でしたheart04いろいろ聞いてみたいですね。
そして子安さんの俺様heart04いろいろ子安さんの俺様キャラはバリエーションがあって楽しいですねhappy02
最後のフリトもかなり楽しいモノに。やっぱ、フリトは必要ですよ。

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

その声が僕を動かす

「その声が僕を動かす」
洸 原作
氷室 右京:鈴木 千尋
尾崎 哲也:平川 大輔
藤倉 誠司:鳥海 浩輔
とある理由から他人の未来の危機が分かる氷室は、同じ大学の水泳部でホープの尾崎の危機を知り唐突に近付いていく。冷たくあしらわれるも、次第に氷室は尾崎の優しさにふれ、そして少しずつ惹かれ始める・・・。
夕方に届いて、そっこう聞いてしまいましたcoldsweats01
さて、内容としてはしっとりとした感じでした。激しくもなく、まったりでもなく、せせらぎのようにしっとりって感じで。
氷室の尾崎に惹かれる過程が、よく伝わってきました。たま〜に、「えっ?ノーマルなのに、なんで急にsign02」っていうのがあったりするんですが、そこはちゃんとしてました。
鈴木千尋さんは声が可愛くなりすぎず、大学生の氷室にあってた気がします。天然ボケっぽいとこと、尾崎のために必死になるのが健気でよかった。
平川さんの攻めはたくさん聞いてきましたが、今回のような低い声は新鮮shine新しい平川さんを聞いた気がします。もう、低音が腰にきて起き上がれませんでした(笑)
続編が4月にでるので、二人の仲がもっと深まるのが楽しみnote
初回特典のフリトも爆笑happy02仲の良さが伝わってきますよ。たっぷり聞けますよ〜happy01heart04

| | コメント (0)

ウハウハ、ドッキドキ〜

WBCで盛り上がってる中、みことも盛り上がってます(笑)
今日、届きました。予約していた
「その声が僕を動かす」
平川さんと鈴木千尋さん出演です。もちろん、初回フリトCDも。
あと、同じ時期に「甘い爪痕」がでるはずだったけど、どうやら延期らしーです。残念down
と、それだけじゃない!
いつもこのブログにコメントくれる隼架さんと、BLCDを交換したんですが、それも今日届きましたnote
かなりの本数に、みこと嬉しすぎて、どれから聞こうか迷ってますtyphoon
ありがとう、隼架さん。みことの我が儘に付き合ってもらって。
只今、かなりテンションが上昇中up
さあ、聞くわよぅhappy02heart04
しかし・・・、昨日部屋掃除して、DVDのリモコン消失・・・はて、どこいったgawk

| | コメント (3)

2009年3月23日 (月)

おしおき学園 激受編

この二日、気がめいることがあり、気持ち的にdown
そんな、気持ちをぶっとばすsign02一冊(笑)
「おしおき学園 激受編」
紅蓮 ナオミ 著
一見、普通の男子校に見えるが、実はエロな教師がなにかにつけ生徒にエロなお仕置きをする。性春まっさかりの学園で、学園イチの美人ヤンキー加藤を狙い、どエロ教師・竜見の愛のお仕置きが冴えまくる。
久々、お馬鹿なBLを読んだなぁ〜。こういうのは、逆に引いてしまう時があるんですが、これは違いました。笑えますhappy02どエロ教師、竜見が普段から暴走ぎみなんですが、加藤が絡むとさらに暴走。エロ弁当、木馬、あそこに貝殻(笑)かなり頭がいってます。
加藤も、加藤でかなりの男に犯られまくるのですが(かなりの数の同級生、先生にも)、結局どんなにやられても、イケるのは竜見だけ。口ではなんやかんやいっても、しっかり竜見とラブラブなんですよ〜heart04
笑いとエロが、かなり最上級かも・・・。

| | コメント (2)

2009年3月21日 (土)

お絵書きしてみた6

お絵書きしてみた6
今回は、
「誘い受け」(笑)
ちょい、つり目ぎみで、仕草が妖しげ。やっぱ、泣きボクロは必須です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

愛の言葉も知らないで

「愛の言葉も知らないで」
本庄 りえ 原作
小嶋 圭一:水島 大宙
倉田 聡 :鈴木 達央
梶 祥吾:平川 大輔
蘇根川 烈:安元 洋貴
常に成績トップを争う生徒会福会長の小嶋と、進学校にいながら就職の道を選んだ倉田。水と油の二人を結びつけたのは、互いに気付かず持っていたドSとドMのハート。ドM×ドS、エスカレートするプレイで愛の絆も成績も急上昇up
以前紹介した「こんな男は愛される」の別CPです。
ドM×ドSとありますが、激!プレイではなく、なんだか甘々なheart04二人ですよ。ラブコメなんでね。
いろんなプレッシャーに苦しむ小嶋なんですが、素直な倉田に救われていくんです。聞いてると、顔ほころんじゃいますよhappy01
ツンデレな水島さん。ツンデレ好きなみことは、しっかりと萌えさしていただきましたhappy02heart04
さて、攻めの鈴木達央くん。最近、鈴木くんの攻めに注目してます。ライトなノリがぴったりで、聞いてるとなんだか攻めとはいえ可愛くてなってきますね。受けもやってるのですが、一度聞いてみたいなと思ってます。かわいい系?キレイ系・・・想像できないsweat02

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

お絵書きしてみた5

お絵書きしてみた5
久々・・・ツーショット画。
ははは、ガタガタsweat02
不機嫌顔の子が年上。人前でベタベタするなsign01てな感じ(笑)
あとは・・・ご想像におまかせwink
逃走run

| | コメント (0)

僕のセクシャルハラスメント

「僕のセクシャルハラスメント」
桃 さくら 原作
望月 順哉:松本 保典
本間 一則:大塚 明夫
藤田 耀平:辻谷 耕史
望月は、某一流コンピューター会社のシステム部に所属する、新人サラリーマンだった。そんなある日、入社から憧れていた本間部長と肉体関係を持つことに。それから本間に導かれるまま、仕事に体を使う望月。そんな時、一年後輩の藤田が真摯な気持ちをぶつけてきて・・。
今では考えたられない声優陣です。大塚芳忠さんまでいるし。
作品じたい10年以上前の作品。原作の小説も2,3年前に復刊とかしてます。
で、みことが初めてきいた(買った)BLCD(笑)かなり衝撃的で、びっくりしました。こ、こんな世界があったとはsign01sign01sign01
内容もかなり激しく、濃厚です。望月はなんで本間のいいなりなってるのかよ!という気持ちに。
望月かなりの男にやられております。
そんな状況だから、藤田の優しさが染みるんですよcryingただ、ラストはハッピーエンドというんでしょうか・・・sweat02

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

そろそろ

ガチムチ系の戦国のイケメン達に振られまくり、傷心ぎみのみことです(笑)その中の風魔小太郎役を杉田智和さんの声に聞こえたんですが・・・違うかな?
最近まったくといっていいほど、小説書いてないなぁ〜と。設定だけはいくつか作ってはいるけれど、なかなか文章まではいかないsweat02と、その前に秋に書き上げた300P超の奴を投稿しなきゃなcoldsweats01

| | コメント (2)

整理してみた

やることができ、いい機会だなぁ〜とか思ったので手持ちのBLCDを整理して、リストにまとめてみた・・・リストみて思ったこと。
片寄ってんなぁ〜sweat02
何が?
いろんなものがcoldsweats01
まあ、予想はしてたけど。で、BOXごとに振り分け。
平川さん出演作だけで50枚はこえてましたsweat02でも、まだまだない作品もあるので、できれば限りなく全部集めたいですね(野望)
約20枚くらい入るBOXが5箱。
今後もまだまだ増えそうです(笑)すでに約10作品近く増えるのは確定coldsweats01
すでに3月に2枚、4月に2枚を予約済みなんで、楽しみだなぁ〜happy01しばらくBLCD漬けでございます。

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

蛇淫の血

「蛇淫の血」
沙野風結子 原作
円城 凪斗:平川 大輔
角能 尭秋:堀内 賢雄
八十島 泰生:飛田 展男
折原 洸太:花輪 英司
凪斗は、ある日、平穏な大学生活から、角能によって引きずり出され、監禁された。岐柳組組長の隠し子である凪斗は、跡継ぎ候補となり、角能がボディーガードを務めることになった。凪斗の跡継ぎ候補をよく思わない兄、辰久は、凪斗の命を狙うようになり・・。平川さん大好きheart04なみことの中で特に好きな作品です。
内容はハードです。重いです・・とことん凪斗、堕ちてますsweat01でも、やっぱ、最後はこれ以上にないラブ度に、みことはもうきゅーんheart02としっぱなしでした。
あまりにCDがよすぎて、原作も読みましたが、これまた良い!!
凪ちゃん頑張れ!最初から最後まで応援してました(笑)
さて平川さんの凪斗の、色っぽいことheart04メロメロですよhappy02前半はそうでもなかったんですが、物語が進むにつれ、色っぽさに磨きがかかっていくんですよ。
熱っぽく誘う凪斗に、もうしんぼうたまらんhappy02heart02あれでよく、角能は何もせず添寝できたなぁ〜と、感心(笑)
賢雄さんの角能も、もちろん素敵でした。渋味というのか、こんな人に守られて、凪斗羨ましいよ。
賢雄さんには、某ラジオで『みことちゃん』と読んでもらった時には、震えましあ(笑)メール投稿したら読まれた。その番組は終わったんですが(正確には、名前変えて今もありますが)その時、平川さんや杉山紀章さんも「大変だねだね〜」とか、「こうしてみたら?」とか言ってもらえて、本気で倒れそうになったっけ(笑)
そんな話はおいといて・・続編の「蛇恋の禊」も、ぜひCD化を希望!!

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

最近の雑誌の付録ってsweat01

この前いった本屋で、BL雑誌のあたりにいったら、某雑誌の付録にびっくりsign02
これって、R指定じゃないのぉ!!
DVDが付録につくのは珍しくないのですが、・・・撮り下ろしゲイDVD・・・好奇心に負け・・いや、話しのタネに買ってみました。で、みんな寝静まった頃(笑)見てみました。
感想は・・・BL小説、漫画の読みすぎなのかなぁ・・男優の二人、たんたんとやってるなぁ〜なんて思ってしまった。案外言葉責めとかないんだとか、意外とアンアンとあえがないんだなぁとか。AVだと必要以上にアンアン言ってるのに・・とぼんやり思ってしまったgawkちゅーか、多分、きっと、いや、絶対にBLCDの聞きすぎだなsweat02
しかし、すげーよ、最近の付録。

| | コメント (2)

2009年3月13日 (金)

ワルイコトシタイ

「ワルイコトシタイ」
桜賀 めい 原作
相川 永遠:水島 大宙
白羽 帝:緑川 光
幸村 修二:鳥海 浩輔
東雲 隆一:檜山 修之
はい、前回原作コミック紹介しましたので、今回はCDです。
可愛くてお馬鹿な永遠を、水島さんが本当可愛く演じておりました。きゃ〜heart04よいね、よいねhappy02てんぱったり、ぐるぐるする永遠が、水島さんの声によって、きゅーっと抱き締めたい衝動に。
緑川さんの攻めを聞くのは、二度目。攻めの緑川さんはたまらなく色っぽい。永遠にだけ吐く甘い言葉に、赤面してしまいそうでした。これじゃ、メロメロにされちゃうよheart04
コミックとあわせて聞くと、なお楽しいかもしれないですねhappy01

四月に「誘惑レシピ4」のドラマCDが出るので、さっそく予約。好きな声優さんてんこもりなんで、楽しみだなぁ〜smile

| | コメント (0)

ナイス!品揃いgood

半分、瞼閉じかけております・・・sleepy
これ書いたら、寝よう!
今日は、母の病院に無理矢理連れていかれ、三時間待つことになったので、ちょい遠くの本屋までいってまいりました。
ほとんど行くことのない、このへんでは、大きな本屋。BLの品揃いはけっこうよくて、しかも、みこと好みの奴が数多く揃ってるんです。ここの支店が、スーパーの中に以前ははいってて、小さいながらも、かなり満足のいく品揃いでしょっちゅう行ってたのですが、スーパーじたいが潰れたため、近くても一時間近くかかってしまうsweat01
今日も読みたいと思える本をゲット!
「桜賀めい」先生の本を数冊と、文庫本を一冊購入。あとは、ヤンジャンを(笑)まだ時間あったので、声優雑誌を立ち読み。
声優雑誌といえども、なんかアイドルグラビアを見ているようでした(○星みたいな?)
下野くんと中村悠一さんの対談を読みながら、下野くんカッコかわいい〜heart04とか思いつつ・・・平川さんの記事がなかったのが残念weepそのかわり、鳥海さんの大人なグラビアに萌えておりました(笑)
そんな天気のよい午前中。疲れて・・・午後は寝てしまったsleepy
さあ、寝よう!


| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

禁忌を抱く双つの手

「禁忌を抱く双つの手」
藍生 有 著
戸川多希はごく普通のサラリーマン。親の転勤と入れ替わるように実家へと戻り、義理の弟である双子、理と覚の三人で暮らすことになった。
ある日、多希は満員電車で男に痴漢されている姿を弟に目撃されてしまう。怒った双子は、それから毎日のように多希を犯すようになり・・・。
久々に、小説です。
ほんと、久々にサクサクといっきに読みました。
エロ度はかなり高めです!(笑)
兄と双子の義弟の3P。ちょいSMプレイちっくです。あんなこと〜、こんなこと〜note
ラストは円満なんですが、内容が濃いです・・いろんな意味で濃いかも。
刺激がほしー人向けですね(笑)
なんか最近・・・重い内容ばっかりよんでる気がするsweat02学園モノとか読みたいのですが、どれも似たりよったりに思えてsweat02
これと一緒に買った本が二冊・・・二冊ともやっぱヘビーgawk

| | コメント (5)

どうしようもないけれど

「どうしようもないけれど」
夏目 イサク 原作
島野 隼:武内 健
黒川 彰浩:楠 大典
倉田 冴子:平松 晶子
山森 :福島 潤
容姿・家柄・頭脳、三拍子そろったお坊っちゃま、島野。どういうわけだか思い通りいかない上司・黒川。社内一やり手で面倒みもよく頼りがいがあるのだが、基本的に無神経で、バツイチ。そんな黒川にしだいに惹かれていく島野。
やっと聞くことできましたhappy01武内さんメインは初でしたが、かなりよかった。島野なツンとした感じに、ツンデレ好きのみことはしっかりと萌えさしていただきました。最近、可愛い系のツンデレばかりだったので、ツンツン坊っちゃんは新鮮happy02
大典さんメインも初でした。以前聞いたのは渋い色気ある大人な男性役だったのですが、黒田の感じもよくて、素敵でしたよheart04こんな黒田なら、ノンケでも惚れちゃうよね。
話もよくまとまってて、聞きやすく、ほどよくエッチシーンもありで、BLCD初心者にいいかもしれないですね。
初回版におまけの小冊子も楽しかったですよnote

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

リンク貼りました!!

どもー。久々・・・ほんといつぶりなんだろうか・・・PCからの書き込みです。

普段は、ほぼ携帯からの書き込みなので、PCって楽だなぁ~・・・なんて実感catface

楽で、いろいろできるのはわかってるんですけどね・・・まあ、いろいろ事情ってもんがありましてsweat01

明日から、また携帯からの書き込みに戻るんだけど(笑)

今回から、ブログ仲間の『コジ』君のブログをリンクしましたhappy02

思ったよりも早くできてよかった、よかったsmile

ただ・・・・ここにいたるまで、かなりの時間がかかってしまい・・・・

なんとか出来たよ。

リンク貼るだけで・・・・・一時間以上かけるって・・・・。

ぜひぜひ『コジ』君のブログへも遊びにいってくださいなhappy01

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

ワルイコトシタイ

「ワルイコトシタイ」
桜賀 めい 著
生徒会から目をつけられている不良の相川永遠が、唯一安らげる場所は、立入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート・白羽帝の時折見せる妖しい視線と、試すようなキスの理由が、お馬鹿な永遠には理解できなかった・・・。前回「ワルイ男でもイイ」のシリーズ第1弾です。
二人のなれそめですね。
お馬鹿で可愛い永遠が、どストライク!!happy02goodです。やっぱ、シリーズものは最初から読まないとダメだねsweat02ますます、この作品が好きになりましたね。
鈍感でお馬鹿な子は、ほんと可愛い。しかも、天然。キスマークを兄'sに問われた時に、疑いもなく「蚊に食われたのかな?」と、天然に答えるあたり、ほんとグリグリ頭を撫でたいくらいの可愛さにやられました(笑)もちろん、帝の言動にグルグルする永遠はツボでした。ぷるぷるする小動物みたい。
「悪いコでもイイ?」
はシリーズ第2弾です。
帝の兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされ、大ショックを受ける永遠。
帝のSっ気を見た気がします。
なにわともわれ、帝が永遠にかなりメロメロなんです。帝の気持ちがよーくわかりますよ。
かなりオススメしますよ。CDはこれから聞くので、感想などは次回にでも。

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

お絵書きしてみました4

お絵書きしてみました4
で、受け君の相方。攻め君です。
一こ下の下級生。ちょい悪ぶってるんですが、根っこはかなりイイ奴。そして、馬鹿がつくほどの世話焼きっ子の、面倒見がよい奴。頭はお馬鹿ちゃんなんですがね。
天然ぽけ〜の受け君をどこかほっとけずに、何かと世話を焼いております(笑)
もちろん、家事全般は大得意ですよ〜。
こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵書きしてみました3

お絵書きしてみました3
はい、また描いてみました。今回は受け君。
今回の受け君は、美人さん。普段から、ぽけ〜〜としている、天然系美人。
容姿端麗、頭脳明晰なんだけど、日常生活はとんとできない。肝心なことがどっか抜け落ちている・・・いかがっしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

愛してみやがれ!!

「学園エンペラー
愛してみやがれ!!」
みさき 志織 著
高円寺 馨:下野 紘
獅子 帝王:平川 大輔
ケント・ノーザンフォーク:三木 眞一郎
風間 薫 :大川 透
脳は35歳、体は17歳、ハーフ&ハーフのブレンドという複雑怪奇な事情の持ち主。お人形の超美少年の高円寺馨は、未来の獅子財閥総帥、獅子帝王は惚れられてしまう。しかし、帝王はかなり俺様な性格。馨も、その言動は見た目とはあまりにかけ離れていて過激。
とんでも高ビーカップルのラブバトル・・。
みことにとって、夢のような一枚です。大好きな平川さんと、ラブリー下野くんなんですから!happy02heart04
声優陣には、一切の文句はありません!!・・・ただ、内容は残念でしたweep
学園モノにしては、なんか現実と非現実をまぜた感じなんですが・・中途半端な感じを受けました。
はっきりいって、この声優が二人じゃなかったら買ってません(辛口ですねsweat02)
救いは、最後の番外編ですかね。お菓子プレイ(笑)でいちゃこく話はよかったです。
好みはだいぶ分かれる一枚かも。

| | コメント (0)

ワルイ男でもイイ

「ワルイ男でもイイ」
桜賀 めい 著
コミックです。桜賀先生は初めて読みます。
みこと、BL系の雑誌はほとんど購入しないコミック派なので、けっこうメジャーどころノーチェックだったりしてcoldsweats01
絵はめちゃ綺麗で読みやすいです。
「ワルイコトシタイ」シリーズの最新刊とのこと。
天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家に初めてのお泊まり。キスもHもしているのに恋人未満の二人の関係が・・・。
すでに出来上がってるカップル。永遠は不良といっても、かなりカワイイheart01帝にドキドキとはずかしがったり、照れたり、いっぱいいっばいになったり。ちょっと乙女はいったり。帝を好きな気持ちが伝わってきます。
帝もかなりのイイ男。二重人格で永遠だけが大事ということで、かなりメロメロなんだなぁ〜happy01
永遠の兄ちゃん'sもかなり個性的(弟ラブ)で、帝を敵視してるんですが、帝にはたいして障害にはなってないようです。
面白かったので、ア○ゾ○で
「ワルイコトシタイ」
「悪い子でもイイ?」
と、ドラマCDを注文。
楽しみだなぁnote
シリーズの別カップルのお話
「嫌いじゃないけど」
も一緒に購入したので、これから読みます。

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

久々、お絵書きしてみた2

久々、お絵書きしてみた2
前回の受け君の、相方。
受け君が可愛くて、可愛くて仕方のない。受け君のワガママなどを、嫌な顔せず、むしろ喜んで受け止めてしまう、Mっ気の少しヘタれぎみな感じ(笑)でも、いざって時はちゃんと男らしー一面もありで。
こんなんで、いかがでしょう〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

久々、お絵書きしてみた

久々、お絵書きしてみた
久々、お絵書きしてみました。
『お元気少年』
BL的には女の子にモテたいけれど、なぜか野郎にモテることが悩み。
口は悪いが、根っ子は優しい、ツンデレ君。(かなり好きだな〜みことはツンデレ)
あとは想像してみてください(笑)
今度は攻め君でも描いてみる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE PIECE

今日、コンビニにお金払いにいったら、ワンピの53巻が出てたので即買い。
ワンピを読んだのは、実は三年くらい前で、読んだのは最近。前、仕事で働いてたとこの店長さんに、ごっそり40巻ほどもらいました。
前回から、SBSでアニメの声優さんたちに質問したりしてるのですが、今回は
ゾロ役の『中井和哉』さんではありませんかぁ。最近、ナレとかいろんな場所で中井さんの声聞けるようになりましたね。
まだ、本編などなど読んでないので、今から読みます。
今回はどんなお話かなぁ〜。楽しみです。
サンジ役の『平田広明』さんの回も楽しみなんですよねsmile


| | コメント (0)

社長のおじかん。

前回、原作のコミック紹介でしたが、今回はCDです。「社長のおじかん。」
霧島 珠樹 原作
永澤 睦己:平川 大輔
鳥居 亮:三木 眞一郎
永澤 静:森川 智之
望月 :檜山 修之
飯塚 学:関 俊彦
内容は、前回紹介したとおりです。
ボーナスCD付きだったのですが、このCDもたっぷりと満足できる内容でした。睦己と鳥居くんの出会い編の話がおまけなんて、とっても贅沢heart04
それぞれの役と声優さんが文句なくぴったりhappy02
睦己の可愛さが平川さんによって、ますます可愛らしく、みこととしてはきゅーって感じです。鳥居くんも三木さんの声によって、ますます魅力的で、和ましてもらいました。
CDによって、笑いも胸キュンheart01もパワーアップした感じです。

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

社長のおじかん。

「社長のおじかん」
霧島 珠樹 著
信号無視・落書き等々、『悪の総裁』を目指し、日々悪事(?)に励む、若社長の睦己。そんなある夜、偶然出会ったサラリーマン、鳥居にトキメキを感じてしまった。和み系平社員×乙女系社長のラブロマンス。
霧島先生の本の中で一番好きな本です。
なんでか父親の遺言で『悪の総裁』になるために、悪いことをしよーと頑張るのですが、根っからの善良な睦己には、信号無視も精一杯。そんな睦己がめちゃくちゃ可愛いんですhappy02heart04オロオロしてる姿も、なんだかイジメたいくらい。
鳥居くんも普段ぽけ〜としてるんですが、いざって時は頼れるイイ男。そんな二人はほのぼの〜の、いい感じでラブラブなんですよねhappy01
もうひとつのカップル、睦己命のおかかえ運転手の望月が、睦己のどS兄、静様に失恋の勢いで食われるのですが、なんだかんだでラブってます。
睦己の『悪の総裁』になるための紆余曲折と、鳥居くんとのラブっぷり。
とても楽しいお話なので、オススメします。

| | コメント (0)

怖いおにーさんでも

風邪もだいぶよくなったとはいえ、まだまだ咳がよくでる。
外でる時はマスク着用。
今日は、めずらしく近くのパチ屋さんにいってきました。エヴァンゲリオンか、エウレカあたりやろーかと思ったけど、ふらりとなんでかスロットコーナーに行ったら、新台空いてたので着席。
「鬼浜愚連隊」
リーゼントバリバリのおにーさん達が活躍する感じ。予備知識一切なしな上、目押しも必要。みこと・・・目押し技術は、まあなんとか程度coldsweats01
で、運よくいっぱいでたんですが、あることに気付く。
敵(?)役のボス(みたいな)人の声、もしかして
黒田崇矢さんではsign02
これはまちがいなく黒田さんでした。
怖いおにーさんでも、黒田さんと分かれば、だんだん楽しくなってきますよnote
どんな怖いこと言われても、逆に聞きいってしまう。でも、他の声優さんは判別不能sweat02
だって、一番黒田さんの声をいっぱい聞いてたんで(笑)
パチでは、スターウォーズに森川智之さん、特命課長只野仁は子安武人さんの声が聞けますよear

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

黒い愛情

「黒い愛情」
秀 香穂里 原作
伏見 智紀:平川 大輔
加藤 亮 :緑川 光
伏見は精神科医でありながら「性欲」が認められずにいた。しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。精神科医として優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでいく。弱味を握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配力に抗えなくなっていく伏見は・・。秀先生の作品で特に好きな作品です。でも、これ大好きな平川さんが出てるうえに、緑川さんとの絡み・・即買い決定!(笑)と、いうことで声優買いだったんです。でも予想以上に内容はよかった。原作も文句なくよかった作品でした。しかも二枚組ということで十分すぎるほど満足happy02値段も据え置きだしね。
さて、内容は濃い!SM(ソフトだけど)なお話なんですが、ちゃ〜んとラストはラブラブハッピーと、みこと好み。絡みもこってり濃厚で、マジ犯ってんでないのsign02っていうくらいリアルhappy02秘密クラブ、トイレなどなど。
平川さんの受けは艶っぽく、緑川さんの攻めは腰砕けになるほどセクシー。ヘッドホンを推奨しますよ(笑)何度でも聴きたくなる、そんな一枚でございます。
ますます、平川さん大好きになりましたheart04緑川さん受けが多いこの二人の作品の中で、初の平川さん受けとのことです。
緑川さんの攻めは必聴ですhappy02heart04

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

鬼畜眼鏡

はい、このタイトルでピーン!ときた方は、多いはず。
知らない人のためにかるーく説明。
要領が悪いため営業成績があがらず自信を失うサラリーマン、佐伯克哉は、ある日Mr.Rと名乗る人物から、「眼鏡」を受け取ったことで、運命が大きく変わっていく・・・。
18禁のパソーゲーです。
主人公、克哉は眼鏡をかけると「攻」。かけないと「受」になります。
SMプレイなどあったり、かなり過激内容(笑)
作画が大好きな、みささぎ楓季先生なので、ゲームやってもいないsweat02のにハマってしまいました。今の状況では、パソゲーできなくてcoldsweats02
でも、ノベライズ、コミック、ドラマCDなど関連作品出てるので、プレイしなくても十分楽しめる・・・はずsweat02(みことは楽しめてる)
みことは、ノマカツ(眼鏡非装着)が好きなんです。ダメダメっぷりが、S心をくすぐるというか(だから、御堂が目をつけたのかgawk)、そのかわいらしさにメロメロというか。
カップリングは、御堂×ノマカツが一番好きです。だから、今出てる小説版はかなりツボheart04次、希望としては、太一×ノマカツをぜひ!!
ドラマCD版の「非装着盤」は、甘々、ラブラブな内容にやられっぱなしです。ラブラブ大好きhappy02heart01平井さんの職人技も聞けるしね(笑)
もちろん、「眼鏡装着盤」もおすすめですよsmile鬼畜の中にちゃんと愛もあるしねhappy02heart04
そして両方・・内容はかなりエロい(笑)そりゃ、18禁止だしね。
近々、ファンディスクもでるらしーから、ビジュアルファンブックでるとよいなぁ〜。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »