« 社長のおじかん。 | トップページ | 久々、お絵書きしてみた »

2009年3月 4日 (水)

ONE PIECE

今日、コンビニにお金払いにいったら、ワンピの53巻が出てたので即買い。
ワンピを読んだのは、実は三年くらい前で、読んだのは最近。前、仕事で働いてたとこの店長さんに、ごっそり40巻ほどもらいました。
前回から、SBSでアニメの声優さんたちに質問したりしてるのですが、今回は
ゾロ役の『中井和哉』さんではありませんかぁ。最近、ナレとかいろんな場所で中井さんの声聞けるようになりましたね。
まだ、本編などなど読んでないので、今から読みます。
今回はどんなお話かなぁ〜。楽しみです。
サンジ役の『平田広明』さんの回も楽しみなんですよねsmile


|

« 社長のおじかん。 | トップページ | 久々、お絵書きしてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長のおじかん。 | トップページ | 久々、お絵書きしてみた »