« リンク貼りました!! | トップページ | 禁忌を抱く双つの手 »

2009年3月11日 (水)

どうしようもないけれど

「どうしようもないけれど」
夏目 イサク 原作
島野 隼:武内 健
黒川 彰浩:楠 大典
倉田 冴子:平松 晶子
山森 :福島 潤
容姿・家柄・頭脳、三拍子そろったお坊っちゃま、島野。どういうわけだか思い通りいかない上司・黒川。社内一やり手で面倒みもよく頼りがいがあるのだが、基本的に無神経で、バツイチ。そんな黒川にしだいに惹かれていく島野。
やっと聞くことできましたhappy01武内さんメインは初でしたが、かなりよかった。島野なツンとした感じに、ツンデレ好きのみことはしっかりと萌えさしていただきました。最近、可愛い系のツンデレばかりだったので、ツンツン坊っちゃんは新鮮happy02
大典さんメインも初でした。以前聞いたのは渋い色気ある大人な男性役だったのですが、黒田の感じもよくて、素敵でしたよheart04こんな黒田なら、ノンケでも惚れちゃうよね。
話もよくまとまってて、聞きやすく、ほどよくエッチシーンもありで、BLCD初心者にいいかもしれないですね。
初回版におまけの小冊子も楽しかったですよnote

|

« リンク貼りました!! | トップページ | 禁忌を抱く双つの手 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク貼りました!! | トップページ | 禁忌を抱く双つの手 »