« 社長のおじかん。 | トップページ | ONE PIECE »

2009年3月 4日 (水)

社長のおじかん。

前回、原作のコミック紹介でしたが、今回はCDです。「社長のおじかん。」
霧島 珠樹 原作
永澤 睦己:平川 大輔
鳥居 亮:三木 眞一郎
永澤 静:森川 智之
望月 :檜山 修之
飯塚 学:関 俊彦
内容は、前回紹介したとおりです。
ボーナスCD付きだったのですが、このCDもたっぷりと満足できる内容でした。睦己と鳥居くんの出会い編の話がおまけなんて、とっても贅沢heart04
それぞれの役と声優さんが文句なくぴったりhappy02
睦己の可愛さが平川さんによって、ますます可愛らしく、みこととしてはきゅーって感じです。鳥居くんも三木さんの声によって、ますます魅力的で、和ましてもらいました。
CDによって、笑いも胸キュンheart01もパワーアップした感じです。

|

« 社長のおじかん。 | トップページ | ONE PIECE »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長のおじかん。 | トップページ | ONE PIECE »