« 怖いおにーさんでも | トップページ | 社長のおじかん。 »

2009年3月 3日 (火)

社長のおじかん。

「社長のおじかん」
霧島 珠樹 著
信号無視・落書き等々、『悪の総裁』を目指し、日々悪事(?)に励む、若社長の睦己。そんなある夜、偶然出会ったサラリーマン、鳥居にトキメキを感じてしまった。和み系平社員×乙女系社長のラブロマンス。
霧島先生の本の中で一番好きな本です。
なんでか父親の遺言で『悪の総裁』になるために、悪いことをしよーと頑張るのですが、根っからの善良な睦己には、信号無視も精一杯。そんな睦己がめちゃくちゃ可愛いんですhappy02heart04オロオロしてる姿も、なんだかイジメたいくらい。
鳥居くんも普段ぽけ〜としてるんですが、いざって時は頼れるイイ男。そんな二人はほのぼの〜の、いい感じでラブラブなんですよねhappy01
もうひとつのカップル、睦己命のおかかえ運転手の望月が、睦己のどS兄、静様に失恋の勢いで食われるのですが、なんだかんだでラブってます。
睦己の『悪の総裁』になるための紆余曲折と、鳥居くんとのラブっぷり。
とても楽しいお話なので、オススメします。

|

« 怖いおにーさんでも | トップページ | 社長のおじかん。 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いおにーさんでも | トップページ | 社長のおじかん。 »