« 下野くん2 | トップページ | みこと的BEST5(平川大輔編) »

2009年3月31日 (火)

白衣の悪魔に溺れちゃう?

「白衣の悪魔に溺れちゃう?」
大槻 はぢめ 原作
藤重 水琴:鈴村 健一
佐久間 泰臣:森川 智之
藤重 皆人:宮田 幸季
泉谷 正一:岸尾 だいすけ
夜の歓楽街で逢った怖いヤクザに連れ去られた水琴は、一晩エッチなことをあれやこれやとされてしまう。次の日学校でエッチばかりを考えて熱を出し、保健室に運ばれた水琴の前に、そのヤクザ・泰臣が白衣を来て現れる。ひどいことをされるのに、いつのまにか泰臣が特別な存在に・・。

めずらしく、原作買いです。しかもシリアスじゃなく、かわいらしい(?)お話。最近読む小説は、ほとんどシリアスだったから、珍しいかも。
ヤクザ攻め好きのみこと(笑)泰臣、俺様キャラというには・・ちょっと弱めかな。いろんなヤクザ攻めを聞きましたが、優しく、甘い俺様ですよ。でも、コメディなんで、ほどよい感じで。でも、自分の欲望のままに、水琴にエッチなことするんですがcoldsweats01
挿絵に「みろくことこ」先生なんで、キャラがめちゃめちゃ可愛いので、重くなくかるーい気持ちで聞けますよ。
水琴役の鈴村さん。もちろん可愛いですよ。ただ・・・お兄ちゃん役が宮田さんだったので、逆じゃないんだ〜とびっくり。フリトでも、鈴村さん本人が言ってます。
森川さん。ヤクザと保健医と声の緩急の付け方、さすがでございます。一枚で、2タイプの森川さん楽しめるかも。

|

« 下野くん2 | トップページ | みこと的BEST5(平川大輔編) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下野くん2 | トップページ | みこと的BEST5(平川大輔編) »