« 是〜ZE〜2 | トップページ | 3シェイク〜キャスト発表〜 »

2009年3月27日 (金)

遊佐浩二さん

最近、よく遊佐浩二さんの作品を聞いてます。
BL作品での、遊佐さんのお初は、「俺様攻め」(笑)
みことの俺様攻め好きは遊佐さんからきてるのかも。衝撃でした。こんな色っぽい俺様攻めは聞いたことなぁ〜いhappy02
そのあとすぐ、俺様(?)受けを聞きました(笑)
最近まで、遊佐さんは攻めがいい!なんて思ってたんですが、受けをよく聞くようになったら、これもいいかも・・・と思い始めてます。
それから、アニメでも遊佐さんの声を聞く機会が多くて、嬉しいhappy02heart04
遊佐さんフリートークも面白くて、ますます好きになりましたぁ〜。
中井和哉×遊佐浩二さんの作品があるんですが、もう絶盤で手にはいらなぁ〜いcryingsweat01オークションでチェックいれるのですが・・・値段が高い!!原作がかなり面白かったので、ぜひ聞いてみたいよぉ〜cryingsweat01

|

« 是〜ZE〜2 | トップページ | 3シェイク〜キャスト発表〜 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是〜ZE〜2 | トップページ | 3シェイク〜キャスト発表〜 »