« 鬼畜眼鏡 | トップページ | 怖いおにーさんでも »

2009年3月 2日 (月)

黒い愛情

「黒い愛情」
秀 香穂里 原作
伏見 智紀:平川 大輔
加藤 亮 :緑川 光
伏見は精神科医でありながら「性欲」が認められずにいた。しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。精神科医として優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでいく。弱味を握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配力に抗えなくなっていく伏見は・・。秀先生の作品で特に好きな作品です。でも、これ大好きな平川さんが出てるうえに、緑川さんとの絡み・・即買い決定!(笑)と、いうことで声優買いだったんです。でも予想以上に内容はよかった。原作も文句なくよかった作品でした。しかも二枚組ということで十分すぎるほど満足happy02値段も据え置きだしね。
さて、内容は濃い!SM(ソフトだけど)なお話なんですが、ちゃ〜んとラストはラブラブハッピーと、みこと好み。絡みもこってり濃厚で、マジ犯ってんでないのsign02っていうくらいリアルhappy02秘密クラブ、トイレなどなど。
平川さんの受けは艶っぽく、緑川さんの攻めは腰砕けになるほどセクシー。ヘッドホンを推奨しますよ(笑)何度でも聴きたくなる、そんな一枚でございます。
ますます、平川さん大好きになりましたheart04緑川さん受けが多いこの二人の作品の中で、初の平川さん受けとのことです。
緑川さんの攻めは必聴ですhappy02heart04

|

« 鬼畜眼鏡 | トップページ | 怖いおにーさんでも »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼畜眼鏡 | トップページ | 怖いおにーさんでも »