« おしおき学園 激受編 | トップページ | その声が僕を動かす »

2009年3月24日 (火)

ウハウハ、ドッキドキ〜

WBCで盛り上がってる中、みことも盛り上がってます(笑)
今日、届きました。予約していた
「その声が僕を動かす」
平川さんと鈴木千尋さん出演です。もちろん、初回フリトCDも。
あと、同じ時期に「甘い爪痕」がでるはずだったけど、どうやら延期らしーです。残念down
と、それだけじゃない!
いつもこのブログにコメントくれる隼架さんと、BLCDを交換したんですが、それも今日届きましたnote
かなりの本数に、みこと嬉しすぎて、どれから聞こうか迷ってますtyphoon
ありがとう、隼架さん。みことの我が儘に付き合ってもらって。
只今、かなりテンションが上昇中up
さあ、聞くわよぅhappy02heart04
しかし・・・、昨日部屋掃除して、DVDのリモコン消失・・・はて、どこいったgawk

|

« おしおき学園 激受編 | トップページ | その声が僕を動かす »

BLCD」カテゴリの記事

コメント


みことさまへ

突然のメールですみません。
私はボーイズラブレビューサイトちるちる編集部の西原と申します。
http://www.chil-chil.net
みことさまのブログを拝見いたしました。ボーイズラブのCDをたくさんレビューされていて、大変興味深く読ませていただきました。
当サイトではBLブログのリンク集をつくっておりますが、ぜひみことさまのブログのリンクを当サイトに貼らせていただけないでしょうか。
もし許可をいただけるようであれば、4月より、リンクを貼らせていただきたいと思っております。

当サイトは1年前にオープンしたBLを主体としたコミュニティサイトです。年間、月間を通して、ボーイズラブ書籍のレビューをしていただくポイントレースも開催しておりますので、ご興味がございましたら、のぞいてみてください。
http://www.chil-chil.net/userRanking/
リンクの件ですが、よろしければ、お手数とは思いますが、ご連絡いただければ幸いでございます。

投稿: ちるちる西原 | 2009年3月24日 (火) 19時44分

いえいえ、そんな。
こちらこそありがとうございます!!
私の方がもらっちゃってますし(笑
楽しんでいただければ幸いですv

投稿: 隼架 | 2009年3月25日 (水) 17時21分

いえ、いえ、こつらこそ、ありがとうございますhappy02
しっかり、楽しんでますhappy01BLでは聞いたことのない声優さんもきけるので、ワクワクしてます。

投稿: みこと | 2009年3月25日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしおき学園 激受編 | トップページ | その声が僕を動かす »