« 3シェイク〜キャスト発表〜 | トップページ | お絵書きしてみた7 »

2009年3月29日 (日)

ダイヤモンドに口づけを

「ダイヤモンドに口づけを」
あさぎり 夕 原作
三森 ミオ:鈴木 千尋
陣野 一臣:大川 透
黒沢 清治:子安 武人
斎木 朝人:高橋 広樹
なんでも屋「猫の手商会」に勤務する三森ミオは、一見押しが弱そうなタイプに見えるが、気が強くて頑固。その性格が災いして、陣野の逃げた花嫁の身代わりとして百億のウェディングドレスを着て結婚式を挙げることになり、そのまま陣野と新婚生活を送ることに・・・。
あさぎり夕先生は、もう小学校から読んでました。それをしっているモノとしては、ビックリな転身。それでも、いまだに好きな方です。
内容としては満足でしたsmileノベルスのため、お話が長いんですが、よくまとまってました。贅沢をいえば二枚組にして、甘々プレイの数々を惜しみ無く聞きたかったかぁ。
でも、ミオの新妻っぷりは、可愛いの一言。これじゃあ、旦那の陣野がメロメロになるのも頷けます。だから、真珠プレイかあ・・・(笑)さすが、「ジュエリー陣野」のオーナー。なんだかんだで、ミオも陣野にメロメロなんですけどね。
陣野の妄想が、プレイになってます。しょっぱなから、ウエディングドレス着たミオと初夜といってやってますsmile

鈴木千尋さんの可愛らしいミオ。大川さんの変態ちっくな陣野(笑)聞いてて、楽しくなってきますhappy01さっすがプロだよ〜。子安さんと高橋さんが、がっしりと脇を固めています。

|

« 3シェイク〜キャスト発表〜 | トップページ | お絵書きしてみた7 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3シェイク〜キャスト発表〜 | トップページ | お絵書きしてみた7 »