« 久々、お絵書きしてみた2 | トップページ | 愛してみやがれ!! »

2009年3月 6日 (金)

ワルイ男でもイイ

「ワルイ男でもイイ」
桜賀 めい 著
コミックです。桜賀先生は初めて読みます。
みこと、BL系の雑誌はほとんど購入しないコミック派なので、けっこうメジャーどころノーチェックだったりしてcoldsweats01
絵はめちゃ綺麗で読みやすいです。
「ワルイコトシタイ」シリーズの最新刊とのこと。
天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家に初めてのお泊まり。キスもHもしているのに恋人未満の二人の関係が・・・。
すでに出来上がってるカップル。永遠は不良といっても、かなりカワイイheart01帝にドキドキとはずかしがったり、照れたり、いっぱいいっばいになったり。ちょっと乙女はいったり。帝を好きな気持ちが伝わってきます。
帝もかなりのイイ男。二重人格で永遠だけが大事ということで、かなりメロメロなんだなぁ〜happy01
永遠の兄ちゃん'sもかなり個性的(弟ラブ)で、帝を敵視してるんですが、帝にはたいして障害にはなってないようです。
面白かったので、ア○ゾ○で
「ワルイコトシタイ」
「悪い子でもイイ?」
と、ドラマCDを注文。
楽しみだなぁnote
シリーズの別カップルのお話
「嫌いじゃないけど」
も一緒に購入したので、これから読みます。

|

« 久々、お絵書きしてみた2 | トップページ | 愛してみやがれ!! »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、お絵書きしてみた2 | トップページ | 愛してみやがれ!! »